2023/01/28 17:35

こんにちは


今日はお天気は良いですが…寒いです。

朝、天気の良さで暖かいと勘違いしてベランダに出たらめちゃくちゃ寒かったです。

🐱が汚したベッドカバーの洗濯を、暖かい日待ちしていたのですが・・

間違えました。笑

みなさまも気をつけましょう😊

そして外に出る際は暖かくして下さい。



そんな今日も春の新作です!

今シーズンより新しく取り扱いとなるObladaというブランドのアイテムが入荷しました♪


・インナーとしてもおすすめの軽めな風合いのワッフルハイネック


・メンズライクで気軽に履けるきれいな雰囲気のトラウザー


・同じ↑スタイルのチノ


・インナーにも一枚着にもおおすすめのジャストサイズのTシャツ


・フレンチアーミーがベースのシンプルな雰囲気あるミリタリーパンツ


・ブランドロゴが刺繍されたキャップ

23SSでまだ2シーズン目となるまだ新しいブランドで、

元Shinzoneディレクターだった染谷真太郎さんが新たに立ち上げています。

ご自身の新たな会社にて始められています。

という事で、本来のもともとShinzoneが持っていた良さが集約されたコレクションといった感じの、

よりシンプルに・・メンズライクな女性用のアイテムを上品に作られています。

無駄を削ぎ落としたイメージの拘りあるアイテムが揃っていました。

まさに本家”上品なカジュアル”です✨😁



自分達が信じる「確かなこと」だけを届ける事を考え、

特別な日は数える程…だからこそ何気ない日常が豊かになる様なファッションを大切にする。

という信念のもと服作りをされています。


ブランドコンセプトは”未来のヴィンテージを作る”です。

ヴィンテージデニムなどの過去の伝統や遺産などをデザインソースとするが、

現代の生活にフィットするフォルムやディティールにモダンにブラッシュアップした

デニムやパンツを展開するブランド。

ジーンズの様なベーシックなアイテムほど今日にフィットするよう常にアップデートしていく事が大切。

デザイン・素材・縫製全てにおいてメイドインジャパンで妥協のない物作りをする。



私自身もお店のアイテムをセレクトする際に大切に思っている内容にも共通する部分を感じます。

思っていてもそれをお伝えできているかはまた別の問題・・・

アイテムでお伝え出来ていたら良いのですが。。☺️

でも購入頂いたアイテムを気に入って日常的に愛用頂いている感想などをお聞きするのは

なんだか伝わった気持ちにもなりとても嬉しいです。

ありがとうございます♡

まさに日常着で幸せな気分になって頂きたい!またそうなれるアイテムを

セレクトしていきたいと思っています。

幸せの定義は人により色々ですが、、

満足できる日常服をお探しの際にはきっと役立つアイテムをご紹介できると思います!



今日はObladaのご紹介だったのですが、いつの間にか自分の話に・・・笑

Obladaはシンプル・ベーシックさが魅力で、それだけでも完結するスタイルでもありますが

現在扱っている他ブランドとの相性も良さそうです♪

これからまだ色々な春物が入荷の予定ですが、

引き続き23SSもよろしくお願い致します!





Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com