2023/01/21 17:00

こんにちは


今日も寒いです〜

そして今日も春の新作がチラホラ入荷しています😊

昨日、20/80 のアクセサリーのご紹介の際にあと1型来ます!と書きましたが

無事入荷しました♪

こちらです。

2つ撮っているのは、メンズとレディスサイズです。

こちらのIDブレスも他のアイテム同様に太さ違いで3パターンでておりますが

今回は、今まで扱っていない一番細めのタイプにしました。

画像だけでは華奢さがあまりわからないと思いますが、、

多分、見た事あるこういったデザインのブレスのイメージよりも

割と細めかと思います。笑

チェーンのデザインは太いとゴツくなったり、他でも良く見た事ある気がして・・

さりげない存在感となる位の5mm幅を選びました☺️

他のバングルやブレス、時計などとも合わせやすいです!




あと今日はJANE SMITHからも☺︎

ピアスなどをオーダーする事が多いジェーンスミスですが、今回はネックレスを。。
こちらはブランドらしさのある少し主張するネックレスです。

ビンテージ感もありつつ、新しさも感じるデザイン✨

デザインの効いた服にも・・シンプルな際はアクセントとしても。。🙆‍♀️

今の時期、ニットにしても存在感出せると思います!

写真ではうまく色味が出ませんでしたが、↑はカーキのスウェットです。

ナチュラルというかカジュアルな際に1つさらりとつけても良い感じです。



以上、昨日のご紹介に付け足したいアクセサリー2アイテムでした😊

本日はあと、オーラリーからスウェットも来たので近いうちにご紹介出来ればと思います!

バトナーからも春物がそろそろ入荷の予定です。



本日はアイテムとしたらやはりまだ冬のアイテムの方が人気ですが、

新作小物なども好評でした😊

どちらも、ぜひ見にいらして下さい。





Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com