2023/01/20 16:48

こんにちは


また寒くなって来ましたね❄️

ここからもっと寒くなるみたいで、、😢

そろそろまた出張の時期となりますので本気で嫌だなと思います。。

暖かで快適なニットも靴下もコートも購入済みなので

なんとか頑張って来ます。笑

最近思うのですが、本気で暖かなパンツだけはあまりない気がしますので

来年はその辺りも気にしてみようと思います😁



話は変わって、本日も新作のご紹介です!

冬の服にも合わせられ、すぐに身につけられるアイテム、

アクセサリーを送って頂きました♪

20/80 のシルバーアクセサリーです。

20/80はバッグがメインのブランドのイメージかと思いますが

アクセサリーもとても人気です!✨(あとお財布などの小物もです!)

バッグ同様で、ユニセックスでクリーンな雰囲気のシンプルなアイテムが揃います。

男性のデザイナーさんなので女性らしい感じはなく、、

かといってやはり男性っぽいという事もなく、、

男女どちらにも好まれる様なミニマルなデザインかと思います😊



同じ様なアイテムがたくさんある様に見えますが、

幅違いのデザインです。笑

ごくシンプルな定番デザイン、IDバングル・IDリングは男女どちらにもです!

USミリタリーのIDブレスレットをベースとしたデザインとなっています。




チェーンのデザインも形やサイズが変わるとそれぞれ雰囲気が変わりますね☺️

ネックレスやブレスも定番スタイルが多く、

シンプルなスタイル故に似たデザインに見えますが・・

そこはじっくりと観察し👀、笑

前回とは違うチェーンの形や、長さや太さの違う物を選んだりして

微妙にいつも同じではない新鮮なアイテムを見ていただける様に、と

考えてのオーダーとなっています、一応😊

すでにお持ちの方もプラスして頂けるアイテムが見つかると思います♪



ミニマルデザインが好評で、単品で付けても存在感ありますが

もちろん他のアクセサリーとのミックスもおすすめです。

何にでもプラスして合わせて頂きやすい点も好評で魅力な部分です♡






そしてシンプルなデザインではありますが、

とてもさり気なくこだわりのポイントが込められているのがこんな部分です😊

だから、ただのシンプル…とは違う見え方となっているのだと思います☝️

シンプルやミニマルなアイテムこそ、どこまでやるかで見え方が変わる部分。

全体のバランスはデザイナーさんの匙加減一つ🥄

やり過ぎてもなく、もの足りなくもない、そんな絶妙なバランス感覚です☺︎✨



ネックレスのみですが、ディスプレイにて着用感を撮りました!

程よい長さのシルバー925のネックレスです。



他のアイテムも同様の素材となります。

ネックレスはワンサイズ、バングルやブレス、リングは

メンズ、レディスサイズがあります。

ざっくりと2サイズで分かれている感じなので、あまり男女関係なく・・

S/Mみたいなイメージとも言えます。笑


・・そういえばあと1型来ていないブレスがあり、

そちらも明日には入荷の予定です!



そろそろ23SSがスタートする時期ではありますが、まだ寒いので

気温関係なく使えるアクセサリーや小物からスタートも良いと思います!

なんか冬の服がマンネリとなっていると感じる方はぜひ☺️

ここに来て冬物を新調したい方、

春まで着られる今役立つアイテムなどをお探しの方も、、

ご来店お待ちしています😊





Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com