2023/01/15 16:40

こんにちは


昨日今日は湿気もありなんだか暖か。。

お正月がもう割と前の様に感じて来ています☺️

と思ったらもう15日でした!笑

ブログも久しぶりとなりましたが・・

SCYEから入荷がありましたので今日はそちらをメインに。

あとは最近のお店の感じを♪




新作と言っても定番のこちら。

毎シーズン扱っているので見た事ある方も多いかもですが

SCYEのレザー巾着バッグです。

完売していましたが、23SSアイテムとしての入荷です!

上質なレザー使いとラフなスタイル、

ユニセックスでどちらにも良い感じでお持ち頂けるサイズ感もポイント。

軽く、柔らかで、使い勝手の良いサイズ、質感です。

気になっていた方はぜひこの機会に。。😊





そしてこちらも定番です!


クラシックな雰囲気のクロコの型押しベルトです。

リアルなクロコ柄の型押しは高級感ある仕上がり…

細身だったり金具は小さめだったりな控えめ感が程よい上品さです✨

きれいなボトムにはもちろんですが、

洗いざらしのデニムやチノパンなどにもおすすめです♪

実は、むしろカジュアルな際に使って頂くイメージでのオーダーです。笑

いざ探すとなかなか気に入ったベルトがない…という話も聞きます。

確かにベルトってそんなに注目して探してないかもですが、、(お店用として)

こちらは日常のベルトとして何か探している方にもおすすめな一本です☺️



新入荷品はこれくらいですが…

定番のアイテムで気付くといつも無くなっているアイテムです。

気になっていた方はこの機会にぜひ!



あとはただいまの店内の様子を☺️

見た事ある感じかもですが、、

何体かあるディスプレイの中で意外に細かくアイテムはあちらこちらに入れ替わったりしつつ

ただいまこちらはこの感じとなっています。笑




これはボトムはしばらく見てる感じですが、上が割と変わっていき

今はこんな感じ。

こちらに使用していたバッグが完売して、しばらくバックなしでしたが

ちょうど来たSCYEの巾着が合うのでこちらに☺︎



こちらは最近コートの中を全体的に変えました!

スタンダードな感じに・・・

畳んでる写真は両方SCYEのニットです🦏

今日はSCYEの新作紹介だったので、冬のアイテムも撮ってみました😎



年明け後、そろそろまた通常の日々になって来たこの頃。

寒い時期のアイテムを見にいらっしゃってくださる方や

年末後、初のご来店頂いたりな方も・・という感じな日々です。

ありがとうございます♡

ディスプレイのアイテムが売れるとそのアイテムは完売、という事も時期的に増えてきて

ここ最近ディスプレイを変える事も多く、撮ってみました😁

新しいディスプレイになると自分でも新鮮です✨✨

(まだあと1体は裸のままですが…😅)



今月末にはそろそろ春の新作の入荷も始まってきますが

引き続きまだ寒い日も続く様なので冬のアイテムもぜひ見にいらして下さい🎶





Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com