2022/12/12 16:17

こんにちは


週末もご来店ありがとうございました。

今週もニットとアウターが人気でした😊

もう12月なので、、出遅れた…💦などと言われる方もいらっしゃいますが、

当店では、これからの時期に着る最終的な冬物は11月、12月に見て頂ける様

納品しておりましたので新鮮な冬物(笑)がご覧頂けます😁

1月、2月の一番寒くなる時期のアイテムをぜひ準備して下さい♪



と言いつつも段々と減っては来ており、、早い春の新作入荷も始まりました😊

HERILLの定番デニムが入荷しました!

春物と言ってもシーズン関係ないアイテムなので、寒い時期にもすぐに着用頂けるアイテムとなります。


HERILL HL Denim 4PK

へリル定番スタイルの4ポケットデニムです。

基本的にはジーンズをアレンジしたスタイルでウエストを摘んだインタックが特徴的。

またコインポケットなどのカジュアルなディティールを排除し、

スラックス然とした雰囲気を意識した作りとなります。

バックポケットはホームベース型。

ほんの少しテーパードをかけ、シルエットもきれいめに仕上げています。

定番の5ポケットとはまた違った雰囲気のデニムパンツです。



定番と言いつつ少しづつ仕様が変わったりもしている様で、、

しっかりとしながらも滑らかさや柔らかさを感じる風合いのオリジナルデニム地ですが

今回、触り心地が以前にも増して柔らか&滑らかな気がします☺️

今まで最初は特に分からなくても…(逆にしっかりしていると思ったり。。)

でも穿いていくと生地の風合いがどんどん良くなって来た!と感じたりでしたが

今回は触ったら、しっかりした生地感&柔らかさを初めからとても感じます。

太めで、一見カジュアルなメンズライクなスタイルなのですが、

穿いていく程に生地がなじみ落ち感も出てきてシルエットが整って来ます。

最初のイメージとはまた違う発見を感じて頂けるデニムかと思います。

(他のアイテムも同様です☺︎)




ボタンも上品です。。

細部までこだわりが詰まった、他にはない生地を目指し作られているオリジナルデニムのパンツです。




HERILLはもともとユニセックスブランドとしてのアイテムとなっており

基本的にはメンズがメインとなるサイジングとパターンなので

女性の方からしたらメンズっぽい雰囲気を感じるかと思いますが、、

着て頂くとそれとはまた違った魅力をたくさん感じて頂けるブランドです!

今回、0,1サイズとなっております。



上質素材とゆったりなサイズ感で、着ている人は心地良くて楽・・♪という部分が大きいですが、

見た目はそれに反し、上品でこなれたスタイル…という素敵な仕上がりになります。

日常スタイルこそ、上質で心地良く快適に過ごしたい!という方に。。。😊






Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com