2022/11/10 18:27

こんにちは


本日もコートのご紹介から。




CIOTAのM65フィールドパーカーです。

CIOTAのM-65フィッシュテールパーカーはフードを省いたすっきりとしたデザインです。
アメリカ軍で支給されているモデルに準じたディティールとなっています。
シェルとライナーは別パーツとなっており、シェルのみ・ライナーのみ・
シェルにライナーを装着して・と3WAYの着用が出来ます。
今季の大きな特徴としてはシェルがコットンナイロン素材となりました。
新たに開発したスビンコットンとナイロンをミックスしたツイル生地は
旧モデルと比べハリ感がアップし、より立体的なフォルムに仕上がりました。



ライナーはボタンで簡単に着脱が出来ます。

またこのままの状態でシェルと重ねて着て頂けるのも便利です!

CIOTAのM 65は上質な素材の本格的なミリタリーアイテムという印象で、

オーバーサイズでもあるのですが意外に大きすぎない点も

きれいに着て頂ける印象です。

何にでも合わせやすいスタイルと軽さも魅力です。



以前より人気のビューティフルシューズのローファーも再入荷してます!

ただいまサイズがまた揃いました。

22.5cmより24.5cmまで。

定番スタイルの、シンプルでベーシックなフレンチローファーです。

堅さも軽さも感じるちょうど良いスタイルで

幅広いテイストの方にもおすすめできるレザーシューズです。

ソックス&パンツだけでなく、スカートやワンピースにも・・♪



そして続きまして、、

以前に商品はご紹介済みのJANE SMITHのアイテムを着てみました☺︎

コートから、、

ボアのミリタリーコート。

雰囲気ある見た目がかわいく、軽く着やすい、何にでも合うスタイルです。

丈感も長すぎない長めでもあり、防寒性もあります。

ゆとりあるサイズ感も着やすいです☺️

内側は袖の部分と同じカーキのナイロン素材で、

リバーシブルで着用可能です!

ブラックも。

少しきれいめにも着たいという方は以前からブラックを好まれる傾向も・・

カラーで雰囲気が変わりますね。

ブラックの内側はブラックです。


中に着ていたのもJANE SMITHのニット、


モヘアのメッシュニットです。

ゆるっとした着心地ですがリブが効いており留まります。

穴の大きなメッシュを機械で編んでおり透け感も魅力です♡

こちらはブルーの濃淡×ブラックの様なミックスです。

少し主張する色味でもありますが着やすいカラーです。

着ていたパンツ(私物)に合うかな?とこちらを着てみました。

アームウォーマーみたいな袖です😊

もう一色がこちら。

着てみようかと思ったのですが、、

パンツの色に合わないかと・・やめておきました😁

逆にこの方が(着てない…)作りなども分かる感じですね。



本日の着用はこれだけですが、💧

サイズ感など参考になれば・・と思います☺️



そろそろアウターをお探しの方もいらっしゃる頃です。

本日の2型は、軽さや素材感など…日常的な使い勝手などを重視される方にも

とてもおすすめです👌

もちろんどちらも、羽織るだけで決まる♪という様な

デザイン性も兼ね備えております!😊





Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com