2022/11/07 17:14

こんにちは


日々暖かいアイテムのご紹介が続きます😊

本日はHERILLのコートです!

昨年と同じスタイル&新型になります。

まずは定番のこちら。

BLACK SHEEP BALMACAAN COAT

最高峰のブラックシープウールメルトンを使用したバルマカーンコートです。
加工を施さず原毛のままのナチュラルなカラーリングと
目の詰まったとても重厚感のあるメルトン素材が特徴となります。
しっかりと厚みがありながら、柔らかで滑らかさのある風合いと
とてもスポンディッシュな膨らみある素材感を感じて頂けます。

着てみました☺️

オーバーサイズなのですが、着た感じを見てもそんなに大きく見えません。。

厚手の素材&ゆったりサイズなのになぜかとてもすっきり見えるのも

HERILLならでは、な部分です。

ニットやパンツも、、絶対大きめではあるんですが、、

良い感じに馴染んで大きいって感じはなく、ゆるっと良いサイズバランスで

すっきり着れてる感じとなるのがすごいです😊


この感じ・・お好きな方にはわかって頂けるかと思います。笑

メンズとレディースサイズのパターンも変えていないそうなので、

それでこんな上品に着られるのもすごいな〜と思う点です!

*コートだけでなく、ニット・パンツなども含めて全体に。


最初から続けて出ているこちらのモデルですが、定番素材のブラックシープを

使用したアイテムです。

今年はカラーが増えまして、オーダーしているこちらは新色です♪

(ニットもあり、色展開も同様です)

昨年やその前はもっと濃いブラウン1色でしたが、今季は少し明るめとなった

こちらのナチュラルベージュも出ていたのでこちらをオーダーしました。

渋めながら少しかわいい(優しい)感じとなっている気がします☺️


新型はこちら。

BLACK SHEEP CAR COAT

素材に関しては先ほどと同じです。
上質感、しっかりとした風合いを感じて頂ける一着です。


先ほどよりも着丈は短めでボックスシルエットになります。

と言っても腿の半分くらい?な感じできちんと長さがある感じとなりました。

カーコートは現在、ジャケットの様なイメージもあるアイテムで

かかっているのを見るとハーフ丈くらいかな?と思うのですが、

オーバーサイズにより着た際には思ったよりも長くなりました。

でもこれはむしろ良い点かと思いました😊

とてもしっかりとした風合いの、寒い時に着たいコートなので

丈はある方が防寒性があると思うからです。

長すぎる事は全くなく、着やすく扱いやすい、中のスタイルを選ばず

合わせやすい着丈となっているかと思います。


メンズスタイルがベースとなったスタイルのコートですが、

メンズっぽさという感じではない、、

むしろ逆な要素が色々ととても魅力的な部分です♡

そしてこれはHRILL全てのアイテムに通じています。



HERILLの代表的なニット、ゴールデンキャッシュプルオーバーも

そろそろ着られる頃になってきましたね☺️




ずっと長く愛用頂ける、タイムレスな魅力のアイテムばかりです!





Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com