2022/10/29 17:10

こんにちは


本日もご来店ありがとうございます😊

今日は服でなくて雑貨?です。



Fresh Serviceからこちらが入荷しました!

日常の持ち歩きにも便利なステンレスボトルの水筒?です😊

フレッシュサービスとドリンクウェアにフォーカスしたプロダクトを展開する

リバースとのコラボレーションになります。
ドリンクウェアにフォーカスしたプロダクトを展開するRIVERSとのコラボレーション。
ハイスペック軽量ステンレスボトルのステム。
普段使いだけでなく、登山などの過酷な環境でも使えるボトルに仕上がっています。
200gという軽さだけでなく、優れた保温、保冷力も魅力です。
ボトル内側は電解研磨を施す事で汚れを付きにくくし、飲み物の匂い残りも抑える事が可能に。

サイズ     500ml : 7cm×22.5cm
保温効力 73℃以上(6時間)
保冷効力 7℃以下(6時間)


皆様は日常タンブラーなど使っていますか?

私はコロナになってから、休みの日などに車で出かける際には

必ず暖かい飲み物をタンブラーで持参する様になりました。

それは今も続いています。

あとは会社でも冷めるのが嫌なので同じくタンブラーを使っています。

でも大きめのタンブラーを買ったので車のドリンクホルダーに入らず、、

さらに大きなドリンクホルダーを重ねる使い方でなんとか使っていました。笑

でもこれなら大丈夫!と思い、見た目も良いし👀、機能性ももちろん。

自分用も兼ねてオーダーしたアイテムです😊



以前は出かけてもコンビニやお店に寄るまで飲み物を口にする事ができませんでしたが

今は乗ってすぐに飲めます。当たり前ですが…

でもとても便利で今では必要なアイテムとなりました!

私自身は車と会社のみでしか使いませんが、、、もちろん持ち歩きにも♪

使っていない方には、マイボトルおすすめです!



とおすすめした割にはそんなにないのですが…😅

気になりましたらぜひご覧下さい!

お値段も4900円とお手頃です。



そして今までも人気だったCORPORATE CAPも新色が登場し、

欠けていたカラーも今回補充されました!

新色のダークグレーです。

少し前からの人気の新色ネイビーも入荷してます。

(どの色もそれぞれ人気なのですが・・)

揃っております!

また最近は同じデザインのコーデュロイVerも季節柄好評です♪

(写真がなくてすみません💧)

ご来店の際にはぜひご覧下さい☺️



今日は服の紹介はありませんが、

日々写真撮ったりしてるのですが、天気や時間によってなかなかうまく

色や質感が出なかったり・・

あと、色々あって何から紹介しようかと悩んだりも・・😅


お店には冬のアイテムが色々と揃っています!

ご来店お待ちしてます☺︎





Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com