2022/10/24 22:53

こんにちは


週末はお久しぶりの方にもたくさん会えました!

ありがとうございました😊

前回のブログにて、色々入荷・・とざっくりご紹介でしたが、

今回もまたあまり詳しくは無いのですが、続き的な感じとなります。笑



まずは(前回も載せましたが・・)ディスプレイのアイテムにてご紹介です♪

今回お店に暖かなアイテムが増え、気温も少し寒くなって来たので

合わせてディスプレイも少しアレンジしました☺️


ジャケット Phlannel
インナー Phlannel
デニム JANE SMITH
バッグ BUILDING BLOCK
ブーツ JANE SMITH

こちらのジャケットが新作です!

Phlannel / Wool Silk Twill Tailored Jacket

幅広ラペルやパッドの入った構築的なショルダーなどドレッシーなディティールながら

程良いゆとりと着丈長めのスタイルがラフに羽織れるイメージのジャケットです。

シルクネップが感じられるオリジナル生地は、タンブラーワッシャーによるふくらみや

微光沢がニュアンスのある表情となっています。

*(以前にご紹介済みの)同生地パンツもあるのでセットでも着て頂けます!




ジャケット CIOTA
スウェット AURALEE
パンツ SCYE
帽子 Fresh Service
バッグ JANE SMITH
スニーカー MARBOT


これは以前に入荷していますが・・

USミリタリーの古着を上質なスビンコットンにて忠実に表現しています。

軽く柔らかで滑らかな着心地は、シーズン通して重宝頂ける一着。

カジュアルなスタイルにもワンピースなどのフェミニンなアイテムにも・・◎

もう残り少ないですが、、これから(今)の時期にとてもおすすめな羽織りです!

脱いだ際にはクシャっと気軽に持ち運べ、寒い時期にはこの上にまたコートを着たり・・と

何かと便利で使えるライトアウターです。



 
シャツ Phlennl
カットソー Phlennl
パンツ Phlannel
バッグ MARROW
ローファー Beautiful Shoes

寒くはなって来たけどまだ羽織るほどでもない…という際に。笑

シャツとタートルって秋冬ならではのかわいい合わせですよね♪

こちらも以前に入荷済みですが、、シャツのストライプがポイント!

ぱっと見は普通にストライプシャツに見えるのですが・・・実は、

ホワイト部分は表面に畝がはっきりと出るフランス綾、

カラー部分はシルク・コットンによる平織りを使用したストライプ柄となっており、

番手違いの素材を使用する事で生まれる微妙な凹凸感ある風合いが魅力です♡

オーバーサイズで袖丈も長めになっています。

タートルの写真はないですが…コットンシルクの柔らかさと滑らかさが

際立つとても優しい風合いのカットソーです!

そういえば、、こちらのパンツが先ほどのジャケットと同素材のパンツでした!😁


バッグはこちら👛
MARROWの定番、ミニカーブです。

今回少し久々の取り扱いです。



こちらのディスプレイにはコートをプラスしました!

コート Phlannel
ワンピース Graphpaper
バック MARROW
キャップ Fresh Service
スニーカー Graphpaper

このディスプレイにしてこのワンピースがまた今とても好評です!

以前から人気の定番ワンピですが、改めて注目を引いてるのか・・

季節的にちょうど良いのか・・😊

でも日常からフォーマルまで、また季節を問わず、シワを気にせず、

自宅で洗濯できる・・良いとこ取りのワンピなので人気なのも

当然といえば当然なのですが。笑



以上が現在の時期に合わせたお店の全部のディスプレイでした。



あとは入荷したAURALEEのアイテムを載せておきます!

温かみのある風合いと薄めの色合いがすてきなサイドスリット入りのAラインスカート。



襟付きニットも今季の注目アイテムな気がします!

色々なブランドで見かけましたが…やはり間違いないAURALEEで✨

人気のモヘアシリーズの、カラーはダークブラウンです🐻



定番の極限まで詰めた編み地がポイントの両畦編みのクルーネックPO。



綿モールと極細ウールを使用しコーデュロイ風に織り上げたジャケット。

ゆったりとしたサイジングでお尻の隠れる程の着丈、裏地付きなので、軽いコートの代用にも👌

また比翼仕立てがきれいなジャケット風にも着られる幅広いジャケットです!



着丈長めのスタイルと、なんと言っても上質なスビンコットンを使用した

上品な表面感がポイントのダウンベストです。

ナイロンなどのピカピカ、シャカシャカ感のない風合いです。

カーディガンやジャケットなどにも着られるイメージでもあり、

厚いコートが苦手な方にも重宝頂けるのでは・・と思います☺️


ニット類は前月カーディガンタイプを先に入れた同じシリーズ(素材)のアイテムです。

まだ暑い時期でしたので先に脱ぎ着しやすいカーディガンから入れ、

そろそろ寒くなって来たのでプルオーバータイプの着れる時期も近いかな〜と。。

他のブランドからもニット類色々と入荷しております!



本日はここまでです。

他にもまだご紹介できてないアイテムが色々来ています🧥🧶

今回の入荷では暖かなアイテムが増えたのですが、なぜかまた今まであった物も

また違って見えたりして来ていて新鮮です✨😊

羽織れる物が増えるとスタイルの幅も広がりますね〜♪




Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com