2022/10/14 15:14

こんにちは

また暖かくなるという予報もあり、また!?と思っていましたが

(さすがに10月中旬・・)もう割と寒くなって来ましたね😊

ご来店のお客様の服装も変わって来ました。

そしてご購入アイテムも変わって来ているのを感じます。



SCYEからもウールアイテムの入荷がありました!

パンツとコートですが、まずはパンツから。。


・Wool Gaberdine Oversized Trousers

カラーはダークネイビーとキャメルです。

光沢感が美しいウールギャバジンを使用した、

絶妙なテーラードが生きるきれいなトラウザーです!

適度な厚みがある、コート等にも使用するしっかりとしたギャバジン素材で、

表面は光沢感がある滑らかな表情です。

一見とてもきれいなパンツ、という部分が際立つのですが、

実はとても大きめの作りとなっているのがポイントです☝️

メンズのカッコいいトラウザーを女性がラフにゆるっと

履いている感じもすてきだな〜と思ってオーダーしました!

(こちらはレディースのアイテムですが)

シンプルなニットやスウェットなどで日常の楽なスタイルに。。♪
ウエスト内部のマーベルト部分にサイズアジャスト出来るゴムベルトが配されています。


外も中もきれいな作りです✨✨

ウエストが思い切ったゆるさなのがポイントですが、

着た際の雰囲気は良くても、そのままではちょっと機能的に不便な部分もあるかと…

そのままでも落ちない程度にウエストをこちらで調整しておき

その上にベルトをギュッとして頂けば、ゆるっと履いてる感が完成します👌😊

シルエットはSCYEが得意とするテーパードの効いた、

リラックスした履き心地の落ち感あるシルエットとなります。

高級感がありながらも丈夫さが感じられる、日常カジュアルに履いて頂きたいパンツです☺️



同素材コートがこちらです。


・Wool Gaverdine Belted Car Coat

パンツ同様の素材の為、毛足の短い滑らかな表面感と程良い厚みで早めから着て頂ける風合い。

さらりとした落ち感がきれいな表情です。

上質素材のとてもスタンダードなスタイルのステンカラーコートで

大き過ぎない程良いゆとり感はカジュアルにもきれいにも着て頂ける一着。

お仕事やフォーマル〜日常のカジュアルまで…

ウエストベルトが付いているのもポイントです!

ベルトのバックルはGOLD、華奢で上品な印象です。


ボタンを開けて着て頂くと、歩くに度にこのとても艶やかなきれいな裏地が

揺れて見える感じとなります✨✨😊

こちらもキャメル・ダークネイビーとオーダーしましたが、

ただいまはダークネイビーのみとなりました☺️



SCYEのアイテムはどれもそんなイメージなのですが・・

パンツもコートも、上質で、幅広く、長く愛用頂けるアイテムです♪♪

写真よりも実物の方がかなり風合い良いと思います😁

(良く言われます😅)

ぜひ実物ご覧ください!



写真はまだないのですが、、

Phlannelからもまた新たなアイテムが入荷しております!






Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com