2022/09/30 18:11

こんにちは


台風の後、なんだかまた暑い日が続きますね💦

9月も末なのに・・

薄い長袖しかまだ着れません😅

でもお店は日々、徐々に秋めいて来ております!

入荷アイテムも、薄手のコットン→厚手のコットンに変わって来たり、

早めに着て頂けそうなウールアイテムなどが入荷しています。

本日はJANE SMITHのまだご紹介していなかったアイテムをご紹介していきます🎶



こちらは気温はあまり関係なく着られるアイテム。。

もともとシボ感のある生地をキルティングにて柄に仕上げた様な・・

凹凸感のある模様が特徴的なペンシルスカートです。

素材自体は季節関係なく着られる風合いですが、キルティングな所が季節感を表しています。

無地といえば無地ですし、、柄っぽくも感じられる作り。。

ステッチにて伸縮素材の様な効果があり、タイトでも着やすいかと思います。

すっきり細身なスタイルは、トップスもキレイめに女性らしくも着れますし、

カジュアルなオーバーサイズトップスなどとも相性良く着られます!

明るめのラベンダーは秋冬の暗いカラーの差し色にも・・♪

ベーシックなネイビーはやはり何かと使いやすいカラーです☺️

最近なかった形&丈感なのでスカート派の方はぜひご覧下さい!😊





こちらもすっきりなシルエットが特徴のパンツです。

最近はスラックスやワイドめなパンツが多いのですが

やはりすっきりシルエットがお好きな方も。。。

そんな方にとてもおすすめな1本です!

良く見えていませんが…こちらはチョコレートの様な深い茶色です。

本来スーツやコートなどに使われる、しっかりとした風合いのウールカルゼにて作られた

しっかり目な風合いも特徴の細身パンツです。

きれいだけど丈夫そうな風合いが使いやすそうです😊

サイズ感確認で穿いてみました。笑

(これは36・38穿いたのですがこれは38です。36は撮り忘れました…)

トップスをインして全体すっきりも良いですし、、

オーバーサイズを合わせてもこれならバランス良し👍です。

同じくJANE SMITHのプリントTEE(ロンTEE)や

先日ご紹介のカナディアンベストなども。。。!

これですね!笑




パンツが続きます。

先日ご紹介済みのデニムと同型のコーデュロイパンツです。

思い切ったワイドシルエットの渡りとフロントのインタックが特徴のスタイル。

JANE SMITHの新定番となるスタイルです。(デニム)

しっかりと厚みがあるのにとてもしなやかな風合い・・

表面の光沢感もすごいです✨

上質なコーデュロイは風合い・艶が違う!と、自店で取り扱いの様々なブランドの

コーデュロイを見ては思って来ましたが、、まさにこれもそうです☝️😊

ボリュームあるシルエットなのにガサガサしてなくて、、

とてもしなやかにスルンとした落ち感で、穿きやすく存在感あるスタイルに。。

これはデニムだったかも知れませんが・・笑(暗くてすみません)

デニムもコーデュロイも簡単に存在感あるスタイルになれます!

日常穿ける素材のパンツで、シンプルは飽きた際や、何か変わり種をお探しの際には☺️

トップスはインしてすっきりも良いですし、オーバーサイズももちろん👌です。

たっぷりのベストやニット、スウェットなどもおすすめです♪

一応デニムも貼っておきます。笑





これはウールニットだけどスケスケなので早めに入れました!😁

デザイン・カラーがJANE SMITHらしいと…♡
着画はありませんが、、たっぷりしています。

本日先にご紹介のスカートやパンツにも。。

もちろんお手持ちのボトムなどにもです👍

モヘアはどうしてもちくちくが気になるので通常あまり(ほぼ)オーダーしませんが・・

これはそんなに気にならないのと、(それにも増して)このデザイン😻

ふわふわと透け感のバランスと色合いが絶妙でした♪

他のブランドにはないJANE SMITHらしさかな〜と。。

早いうちは半袖Tシャツなどに着るなどして楽しんで頂けたらと思います👕




本日はこんな感じです😊

最近は入荷が多く色々紹介してますが、漏れてる物もありそうな気も…笑

10月の初旬にはまた涼しくなるみたいですね🍂

各ブランドらしいアイテム、かつ、お店のお客様に合いそうなアイテムを

オーダーしているつもりです☺️

ぜひ秋物見にいらして下さい!






Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com