2022/09/22 18:10

こんにちは


先日の台風に恐れていたのですが、

この辺りは無事だった所が多かったみたいで…よかったです☺️

台風の日から急に涼しくなりましたね😦

やっと長袖、靴下の日々になりました。笑

そして先日からの引き続きですが、

本日も一段進んだ秋物が入荷して来ました!



本日はオーラリーから色々と。。。

先シーズンより継続で出ているデニムです。

今回は雷加工ではありません⚡️

前回同様の柔らかな風合いのデニム地、

シルエットは緩めのストレートというか少しワイドっぽいというか、、

腰回りがすっきりで、渡りはストンと落ちるゆとりある感じです😊




前回にあったものよりもまた厚みのあるスウェットが来ました。

ちょうど前の物がほぼなくなって来ているのでちょうど良い…👍

しっかりとしたハリコシある風合い、

表側に超長綿であるピマコットンを使用しています。

裏起毛となった暖かな風合いです。

カラーはティールグリーン、トップグレー、ダークブラウンの3色展開。

フィット感はゆったり目です。

見えてませんが・・リバースウィーブとなっています。

同じ素材のパーカーも。

同じくリバースウィーブで、同じくな3色となります☺︎



そろそろニットも、
定番の編み地となるスーパーファインウールリブニットのカーディガンです。

極細繊維であるスーパー160’sを限界まで目を詰め編み立てています。

少し長めでゆったりとしたスタイル、両畦編みの迫力ある綺麗な編み目が特徴です。

上質な原料による光沢と柔らかさが際立ちます✨

ざっくり感としっかり感があるゆったりニットカーディガンで

早めの時期にはTシャツなどにサラッと羽織る感じも素敵ですし、

寒くなって来た際にはスウェットなどにもざくっと羽織れます。

毛羽感のない風合いで肌触りはサラリとしています。



ウール素材って着てると最初は良くても、どうしても暑くなって来たり…

なかなか着始める時期が難しいなと、もうしばらく前から考えていて

(なかなか寒くならない)

それでカーディガンでしたら暑かったら脱いだりと、、温度調整も簡単☝️

秋らしさを取り入れつつも快適に過ごして頂けると思ってます。

って事で、秋の立ち上がりにはプルオーバーよりカーディガンが便利

と個人的には思っていてカーディガンから入れております😊

また着回しも色々と。。。🎶

写真毎に色味が変わって映ってしまう…💧



もう一型のニットもカーディガンです。

形は似てますが・・・風合いが全く違うこちら。

毛足の長いふわふわとした風合いが暖かそうですが、

意外にも薄手で、とても軽い着心地です。

こちらもTシャツなどに羽織るだけで秋らしいかわいい雰囲気が簡単に作れます!

暑かったら脱いで下さい😁



どちらも定番の素材なのでオーラリーらしさのあるアイテム。

シンプルなVネックのゆったりめなスタイル、

羽織り物という事でカラー選びも、他のアイテムに合わせやすく

単品でもパッと映えるカラーを選んでおります。



きれいなウール素材のシャツ、パンツも・・

上質なウール原料を超極細番手に紡績し、使用したウールビエラ。

独特な落ち感と光沢が特徴、滑らかで軽い素材感です。



上質素材のラフなアイテム…といった感じで、

日常着としても取り入れやすい上下かと思います。

シンプルなシャツと、イージー仕様のセンターがピンタックとなったパンツ。

バラバラでもセットアップとしても、、幅広く活躍しそうなアイテムです!




最後は新型のブーツ。

昨年もかわいかったけど、今年も。。😻


涼しくなりやっと昨日からやっとソックス&スニーカーに戻った私ですが、

最近はずっと革の靴が気になってます。

新しいスニーカーも気になりますが。笑

店内は色々充実してます!!🌟





Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com