2022/09/18 17:57

こんにちは


今朝はすごい雨で、お天気が気になる1日でしたが

無事過ぎそうで良かったです。



本日も新作が入荷しました☺️

今日は小物のご紹介です!

20/80 より、定番のレザーアイテムが来ました!

シンプルなコットンキャンバス系のバッグなども人気ですが、

レザー小物、シルバーアクセサリーなども最近は人気です✨

男性のデザイナーさんなのでユニセックスな雰囲気のデザインが多く、

男性にも女性にも好評なアイテムが多いです😊



では単品ごとに・・


栃木レザー使用のアップルコインケースです。

表と裏に刻印が入っています。

持ち手が葉っぱになっているのもかわいいです🍏🍎

カードも入るサイズ、ファスナーが縦半分に付いており口は広く開きます。

お財布としてだけでなく、小物入れの様に使ったりも・・

バッグに入れていたらかわいいアイテムなので、用途は色々ですね😊




コンパクトサイズのがま口ウォレットです。

サイズはカードがちょうど入る大きさとなっており、

カード入れでもコインケースでも、、また三つ折りサイズのお札も入ります。

こちらも、お薬やアクセサリーや、細々したアイテムを入れても。。🙆‍♀️




栃木レザーのクリップウォレットです。

革を極限まで薄くし、全てのパーツを2枚合わせにて仕上げられています。

コンパクトサイズで、お札・カード・コインが収納できますが

札入れ部分がクリップになっており財布自体の厚みもすっきりです。

(こちらは男性にとても人気との事です。プレゼントをお考えの際にはぜひ!笑🎁)



その他ではナイロン系の軽くて荷物が入るバッグも入荷しております!

こちらも定番で以前より好評なアイテムです。

画像は撮り忘れていたのでオンラインショップの画像を流用ですが…
大きいサイズ

小さいサイズ


軽くて丈夫で荷物がたくさん入ります!

そしてこちらも男女ともに。。!

(価格的にも好評です😁)



20/80はこの辺りですが、、、

小物ついでにアクセサリーをご紹介したいと思います🎶

メゾンドパルスのピアスとリングです。

素材はシルバ−925です。

ハンドメイドにて作られたアートピースの様な、、独特な存在感を感じるアイテムです。

とてもシンプルな方にも、主張あるアイテムがお好きな方にも、、。

’自分だけの特別感…’の様なものを出せるアクセサリーだと思います☺️



最後に、

以前にご紹介済みのPROTCOLのニットバッグの着用画像です。

サイズ感などご参考になれば😊
持ってみようと思いながらも、合う服を着てなかったりなど

タイミングがなかったのですが、

今日だったら良いかな〜と。。。笑



明日も台風は心配ですが、、

お待ちしてます!




Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com