2022/09/16 17:17

こんにちは


9月も中旬となって来て、また一段進んだ秋のアイテムが

入荷の時期となっています!

PhlennnelやKIJI、JANE SMITHなどより色々と入荷して来ました🎶

チェックの色柄が良い雰囲気のジャケットはKIJIです。

オーバーサイズなどではないすっきりとしたサイズ感で、

カジュアルにもきれいにも着られます!

インナーの透けタートルはJANE SMITHです。

3色展開です。

デニムもJANE SMITHです。

新しい定番スタイルとなるタック入りの太めシルエットが新しい・・・✨

Tシャツなどで普通に着ても…存在感あるスタイルとなるので

日常スタイリングが楽になります。笑

カラーは二色です。



JANE SMITHの雰囲気たっぷりのベストです。


ざっくりとした風合いの、古着のカウチンをリメイクした様なイメージ・・

Tシャツやシャツなどに合わせて簡単に着られます🎶

ゆったりしてるので、簡単にサマになる&何にでも着られる、という

凝ったスタイルに見えるのに着やすい便利なアイテム👍




同じくJANE SMITHの、もう一型のシンプルベストと、シンプルな細身パンツです。

ぱっと見はシンプルですが、脇のデザインにポイントが。。!(ベスト)




Phlannelのシャツや、、




同じくPhlannelのパンツや、




一枚着でも、、その後の時期も役立ちそうなカットソーは

とても柔らかな風合いのコットンシルク素材です☁️




Phlannelのワンピースなども・・

キュプラ素材のテレっとしたすぐにでも着て頂ける風合いです。

楽に着られ、洗濯も可能な、扱いやすくおしゃれなワンピースとなってます😁

同素材のスカートも来ていますが、シルエットが写真では出にくい為

写真は諦めました・・笑

ぜひ店頭でご覧ください🎶



最初のKIJIのジャケットですが・・プリントTなどにも!

中は古着のTシャツです。

そういえば!と思い出しました。笑

以前に、入荷してます。。と記載しながらちゃんと紹介しないうちに

気づけばパラパラとなくなっていっているのですが…

こんな感じで秋物に合わせてご紹介したいと思っていたのです♪♪

一枚着でももちろん良いのですが、ジャケットやシャツ、カーディガンなどの

冬の風合いのインナーとしても、

古着独特のプリントがアクセントになって良い感じです。

今までに購入頂いた方も…ぜひこれからの季節も役立てて下さい😊



他にも撮りきれてない物もあるのですが、

色々と入荷したのでそれが伝わればと。。

とりあえず目についた物からご紹介してみました。笑

ぜひ見にいらして下さい!

靴やバッグなども揃っている時期で、全身スタイリングが可能な

色々見て頂ける店内となっているかと思います👌

また各アイテムの詳しい説明などは店頭にて商品を見ながら・・☺️






Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com