2022/09/10 17:59

こんにちは


今日はとても良い天気です☀️

お休み前のブログにて、秋っぽく店内を整える・・と書いたものの

休み後もすぐには出来ずでしたがやっとディスプレイをまた少し変更しました。😁




グラフペーパーの定番、ダブルサテンワンピース。

サラサラした着心地の素材が心地良く、まだ暑い時期からも快適に着て頂けます!

シワになりにくく、また自宅で洗濯可能です。

オールシーズンOKなアイテムとして通年発売されており

どの季節にも人気なワンピース🎶

日常〜フォーマルな席まで、、な応用範囲の広さも好評な部分です☺️

ただ今、秋の新作も加わり4色揃っています!

写真のブリックの他、チャコールグレー、ネイビー、ブラックです。




オーラリーのスウェットにシオタのパンツです。

オーラリーのスウェットは、薄くて裏起毛が心地良い風合いで

早くから着られる点も好評です。

またオーラリーの中では価格も買いやすい点も人気な部分かと思います😊

シオタのパンツは、カジュアルなスタイルで日常から活躍して頂けますが

シルエットのすっきりさと、やはり生地の風合いの良さで、

履きやすいとどれも好評です♪



Phlannelからも新作が来ました!

シャツとパンツがフランネル、バッグはサイ、靴はビューティフルシューズです。

タキシードシャツのタックを一本太く見せ、スタンドカラーにアレンジしたシャツです。

素材は細番手のコットンとピマコットンを使用した生地に加工を施す事で

ナチュラルなシボ形状を最大限に表現した風合いとなっています。

一見マニッシュに見えるスタイルですが、

タックによる裾のうねりとドレープある素材の組み合わせが女性らしい。。

一枚着も良いですが、早いうちはTシャツに羽織ったりも良さそうな

少しデザインが入ったシンプルなシャツです♪

少しラベンダーがかったライトブルーの色味も良い感じです♡

イギリス軍将校のスラックスをベースにデザインアレンジした

シルエットの美しいトラウザーとなったパンツです。

素材は縦横の糸番手を大きく変えて構成し、二重織の組織として

極限値まで高密度に織った素材です。

本来硬くなりがちな風合いをしっかりとした質感をキープしつつ

表面と裏面の特殊な加工により、しなやかさ・滑らかさ・

優しいタッチとスポンディッシュな膨らみを出しています。

パンツは三色展開で、上からブラウン、ホワイト、カーキです。

シャツもパンツも、風合いの良さ、シルエットの良さが存分に感じられる

やはりPhlannel良いな〜というアイテムでした😻



その他のブランドは、入荷時に一度はご紹介済みだったりなので…

久々なフランネルの入荷で最後に熱が入りましたが、笑

それぞれのブランド・アイテムの良さを感じて頂ければと思います!

用途やお好みなどでも・・・😊



服メインでディスプレイ紹介しましたが、

靴やバッグなども効果的で好評です!






Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com