2022/09/03 17:49

こんにちは


最近はまた23SSのオーダー締めがいくつかありまして

頭の中が占められていました。笑

片付いて来たので…今日はまた新作のご紹介です!☺️



今日はMARROWです。

新作です。

小さめだけど程よく入るサイズの手持ちスタイル。

しっかりした柔らかなレザーなのも、マチがあるけれどかさばらないので

持った際の馴染みの良さに繋がります。

ワンハンドルも新鮮です♪




同じく新作。

↑同じシリーズの、荷物が多い方でも安心なサイズのショルダータイプです。

こちらも馴染みの良い柔らかさのあるレザー使いで、マチのある作りです。

物を入れなければ大きく見えないし、入れたい方はたくさん収納できる

サイズ感となっています。




こちらも新作です。

巾着スタイルですが、自立するしっかりしたレザー使用の筒状バッグ。

巾着の合わせやすさ、使い勝手はそのままに、、

もう少しきちんとも見えるデザインです👀



以上3アイテムが新作となります。

今回は金属のリング使いがポイントとなっており、

いつものミニマルさだけでなく、プラス女性らしさや上品さ・・などが

プラスされたイメージです。



そして定番のこちらも久しぶりに。。

新作ももちろん魅力ですが、

定番スタイルというのはやはりまた違った魅力がありますね♡

見慣れたスタイルなのにやはり新鮮さを感じます😊



サイズ感はこんな感じです!

(上と同じ順番です)


こちらは斜め掛けしてますが、ショルダーの調節が可能です。

もう少し短くし、肩掛けしやすい長さにも👌


紐を片側に長く引っ張るとショルダーとしても使えます。






季節の変わり目で、気温はまだ追い付いてはいませんが…

気分はそろそろ秋!という方は増えていると思います☺️

(だからご来店、ご購入頂いてるのですが・・笑)

変わり目のこの時期は、靴・バッグなどの小物が充実する時期です。

服はまだ・・という方も小物などからは入りやすいと思います。

本日もまた他ブランドから入荷がありました!

秋の気分になりたい方はご来店お待ちしてます🎶


そういえば・・9月になったのでサンダルはやめました😁




Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com