2022/08/26 18:16

こんにちは


今日も入荷品のご紹介です!

毎日パラパラと色々やって来てます😊


JANE SMITHより・・

透ける風合いのタートルカットソー。

シャツやスウェット、ニットなどのインナーに👍

オーラリーよりもゆったりな着心地・・・


定番のARTISTシリーズの新作はこちら♬

馬です🐎

今までとまた違うARTISTの作品です。

Sheila Rock(シーラ・ロック)
米国生まれ。その後ロンドンに渡り、The FACE magazine などクリエイティブな雑誌へ多くの写真を寄稿。
ヴィヴィアン・ウェストウッドとマルコム・マクラーレンのブティック「SEX」 のフォトはパンクのイメージを決定づけた。
現在はポートレイトのみならずシーナリーやボタニカル等、様々な被写体及びスタイルで活動中。
 Punk + , a document of punk from 1976-1980 を2013 年に発売。2022年には1980’sをテーマとした写真集を今秋に出版予定。

インパクトあるんですが、何となく幻想的な雰囲気が素敵だな〜と思います。

レザー巾着も・・

とてもシンプルなスタイルですが素材やカラー使いがとてもおしゃれです✨

さりげなく小さくシルバーで入ったロゴがポイント☝️

どんなスタイルにもおすすめで、使えます!



グラフペーパーからは定番のスニーカーが来ました。

Graphpaper×REPRODUCTION OF FOUNDのジャーマンミリタリートレーナーです。

1980年代にかけてドイツ軍でトレーニングシューズとして採用されていた

通称<ジャーマントレーナー>をスケートボーディング仕様にモディファイされたモデルです。

クッション性に優れたインソール表面とライニングは抗菌・吸水・耐久性に優れた

高機能ファブリックを搭載しています。

アッパーに上質なイタリア製スエードレザーを、ヴァルカナイズドソールには

天然ゴムの含有率80%以上の柔軟なラバーを使用。

タンと履き口に肉厚パッドを入れる事でホールド感やパフォーマンス性をアップさせた

スケートラインとなっています。

オーセンティックな雰囲気とグラフペーパーらしさ、両方が感じられる1足で

履きやすく、スタイルも作りやすい人気のスニーカーです!

ただいま36〜40までサイズも揃っております!



オーラリーの定番ソックスも来ております😊




新しく取扱のブランドのバッグも・・・!

とてもすてきなニットのバッグです✨

実物はもっとキラキラが。。

ニットのキャミソールみたいなスタイルの巾着バッグです。笑

色使いもかわいいし、ラメだったり・・メランジだったりの素材使いも

見た事ない感じで心惹かれました😻

(ちなみに”キラキラ好き”ではないです。)

柔らかな素材感で使いやすいし、物も程よく入るし、

見た目的なインパクトも新鮮でアクセントにも良い感じです👍

ラフなスタイルやメンズライクな際にも・・

もちろんフェミニンな時にも良い感じで使って頂けると思います🎶



最後はCIOTAです。

スビンコットン使用の凹凸感がクッキリのワッフルカットソー。

でももちろん柔らかです。。



レディースのみのスタイルのミリタリーデニムです。

11.5ozの履きやすいフレアデニム、海軍のデニムをベースとしています。


その他にも・・写真は取れてないのですが

このパンツ↑のこちらのカラーとブラックや、

(羽織はまだです・・)

あとM65フィールドパーカーなども来ました!

もう1種類のベイカーパンツも多分入荷して来ます!


先に入ったアイテムは無くなっていって、新作が入ってみたいな感じで

程よく入れ替わっていってます。笑

秋物もまだそこまで多くないのですが…どれも好評な感じでありがたいです☺️

・・という訳で、気になるアイテムがありましたらぜひお立ち寄り下さい!😊




Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com