2022/08/12 17:09

こんにちは


昨日から雨が急に降ったり晴れたりで・・

でも昨日の帰りに二重の虹が見れました🌈

この後、またザーーッと・・☔️

見た方いるかな〜と思いつつ☺️



話は変わります☺︎

最近ご紹介しているアイテムは、近いうちに着て頂けるアイテムが多かったのですが

すぐに、ではないアイテムも来ております。笑

本日はタイトルの通りのアイテムをご紹介してみます!



先日のブログで、近いうちに来ます!と記載したこちら。

予定通り入荷しました♪

CIOTA / L-2A フライトジャケット

22AWの新モデルになります✨✨

スビンコットンナイロンという、完全オリジナル素材を使用しており

前シーズンのMA -1やN-2Bなどよりやや光沢感が増しているそう。。

いかにもナイロンのカジュアルな光沢とは、やはり確かに上品さが違います😊

MA-1と見た目似たスタイルとなりますが大きな違いは中綿がない点です。

その分ボリュームがなく、すっきり合わせやすいシルエットとなります。

また着られる時期も長くなる点も、重宝頂けるアウターかなと思います!
本物の古着の様な本格的なディティール使いの拘りにも注目です☝️☺️

Tシャツなどにさらっと羽織って頂けるライトアウターとして、

春秋などの中間時期から便利に着られます🎶




HERILLからはニットが。
HERILL / Thermalmesh Sweater

ハニカムの様なイメージの編み柄が印象的なカシミヤニットです🐝
左よりナチュラルグレー、ナチュラルベージュです。

カシミヤ本来の色味を生かしたナチュラルなカラーも魅力です✨

上質なカシミヤ独特の滑り感を感じる風合いと、

とても軽くてふんわりとした空気感を感じるニットです。

こちらはレディース0サイズのみのオーダーですが…

メンズ感もありながら、、女性がかわいいと感じるカラー・デザインな点が

ユニセックスブランドの魅力ですね😻

もともとは9月納期の予定でしたが、なぜか7月に入荷しておりました。笑

早いな〜・・💧と思っていたのですが、やはり見たら魅力があるアイテム…☺︎

在庫はグレーあと1点となリました😊

どちらも優しく馴染む良い色味なので…皆さま悩んでましたが。笑



先のアイテム↑が無くなってきた所でまた新作が・・♬
HERILL / Goldencash Pullover

HERILLのブランド始動時からの代表的なアイテムのこちらは

最高峰カシミヤのゴールデンキャッシュを使用したプルオーバーニットです。

余計なデザインをせず、シンプルに素材の良さを生かした、定番で長く愛用頂ける一着。

着て頂くと、もちろんシンプルなのですが…

ゆったり、ふんわりとした丸みのあるシルエットはやはりHERILL独特で、

ただの定番ではない感じに仕上がります。笑

ゴールデンキャッシュは体色が金茶〜赤みを帯び、産毛は淡いベージュで

繊度が細かいのが特徴となります。

着用する度に艶やかさを増していき、他では再現できない自然の優しい色味を

生かしたカシミヤニットとなっております

ゆったりとこなれた雰囲気で楽に着られるカジュアルなスタイルですが

カジュアル感がとても上品です✨☝️

カラーはナチュラルとブラウン。

0サイズと2サイズ(ブラウンは2サイズのみです)

*男性は2サイズがおすすめです。




外は暑いですが、素敵な秋物を見ると秋が待ち遠しいです🍂

そしてその前に準備ですね!☺️

・・実はHERILLにはもう一型、既に完売してしまったアイテムもあったのです☝️

それもとても素敵でした。。(同じくカシミヤのニット)

という訳で、すぐには着れないけどとても魅力的なアイテムのご紹介でした!😁



昨日のブログで触れたCIOTAのチノパンはまた次回☆😊

そして本日は、20/80から少し秋めいたバッグも入荷しました!



来週にまとまったお休みを取る予定です。

(決まりましたらお知らせします)

もしも近々ご来店予定の方は日曜日までに・・お待ちしてます!🙇‍♀️





Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com