2022/08/05 17:58

こんにちは


今日は少し涼しい感じもしますがどうでしょう・・!?

太陽が出ていないと少し違いますね☺️

今日も新作紹介です!

先日から何度か入荷アイテムの紹介をしておりますCIOTAから

定番スタイルのシャツも入荷です🎶

シャンブレーが入荷した際にすぐになくなってしまい・・

定番シャツも気になるとのお声を頂いていましたが

元の納期は9-11月となっていたので”まだもう少し先ですね〜”などと

言っていましたが、、もう来ました!😁😳



・スビンコットンタイプライターバンドカラーシャツ

超長繊維・スビンコットンの極細な糸を限界まで密度を高めて織り上げた
タイプライタークロスにて作られたバンドカラーシャツです。
タイプライターならではのエレガントなハリ・コシに加えて
スビンコットンの滑らかな質感を併せ持ったアイテム。



デザインモチーフはドレスとワークのディティールが入り混じる60年代のアメリカの古着。


シャツを着慣れない方にも、すっきりとした首周りを演出してくれる


バンドカラーも好評です♪


肌から離れるサラリとした風合い&軽い着心地、


ドロップショルダーでややゆったりとしたフィットが日常から楽に着て頂けるシャツです。


気負わずに羽織れ、ラフな着こなしでも品が良い、、そんなバランス感覚が魅力な


CIOTA定番の一枚です!




↑ちなみにパンツもオーダーしてます!まだ来ませんが・・




前回22SSの際のストライプもとても好評でしたが・・

今回22AWはまた無地となっております。

今回の展開は白、ブラウン、ネイビーの3色でしたが、

スタンダードな白と、染めの風合いが分かるブラウンを選びました☺️



これから近いうちにまたこちらも入荷の予定があります!

↑ブルゾンの方です。



・・そういえば、、今日の東京はもう秋の気配だそうですよ。

メーカーの方が言っていました。



では週末もご来店お待ちしてます!😊




Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com