2022/08/01 18:52

こんにちは


今日は日久しぶりな方々にお会いできた1日でした😊

今日もありがとうございました💛

セールもあるのですが、、

ブログやインスタを見て新作にご興味を持って頂いての方も多くて

やはり入荷した物をご紹介していかなければと改めて思いました☺️

(今まではもう少しスローペースでしたが。。。笑)



という事で今日は、前回のブログにて文章だけで入荷のご案内をした

CIOTAのベイカーパンツとシャンブレーシャツです!





・・と言ってもシャツは、入荷した日にちょうどご来店されたり、

ブログ記載を見てのご連絡・ご来店頂いたりで…

現在は既に完売となってしまったのですが🙇‍♀️

でも記念にご紹介はしておこうと思います☺︎

40-50年代のアメリカ海軍のシャツがモチーフとなっており、

そちらをややゆとりあるサイズで表現しています。

今までの定番シャツとはスタイルもサイズ感も違います。

割と大きめで着丈も長めでした。

ボタンなどの部品やディティールにミリタリーな雰囲気が出ています♪

デニムなどにも相性良く着られそうな明るめブルーが良い感じですね👖



↑こちらは完売しているのですが、、

CIOTAでは定番のバンドカラーシャツも今後まだ入荷しますので

ぜひそちらも見て頂きたいです😊

スビンコットンのタイプライタークロスを使用したベーシックスタイルのシャツです☝️




そしてベイカーパンツです。

継続アイテムのこちらは、70年代前半のアメリカ軍のベイカーパンツがモチーフ。

素材はいつもながらにCIOTAエクスクルーシブのスビンコットンで織り上げた

バックサテンクロスを使用しており、

柔らかで繊細なスビンコットンの特徴が際立つ質感となっています。

今回、今までと大きく違う点が加工をかけている点です。

最初から穿き込んだようなナチュラルな風合いとなっており、

以前のきれいさが際立つスタイルとはまた一味違っていて、

このこなれた風合いもとても良い感じです👍

でも色合いの深み、光沢感はそのままですね✨

こちらもじゃっかんサイズがかけて来てはおりますが、

早めから穿ける、心地良い風合いのボトムとしておすすめです。

気になっていた方はぜひ☺️



ボトムも、こちら以外にも今後ジャングルファティーグパンツ(裾ひも)や

もう1種類の新しいベイカーパンツ、チノなども入荷しますので

万が一、こちらが売れてしまった〜という場合にも、

ぜひ次のアイテムもまたご覧頂ければと思います😊



秋物新作、まだ早いのでは〜・・と思っていたりしましたが、

意外にそんな事もなく好評で良かったです🤗

新しいアイテムはやはり新鮮ですね✨

セールアイテムでも重宝する物をご紹介出来たらと思います🎶





Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com