2022/07/29 18:10

こんにちは


昨日はセールのお話でしたが今日は秋物です!



CIOTAのデニムが入荷しています♪
カラーは上の画像の二色、

形はハイウエストのレディースモデルのスタイルとなります。

リーバイス701をベースとした様なハイウエストのデニムは現在色々なブランドで出ている

ベーシックなスタイルの1つと言えますが、

ブランドによりサイズ感・シルエットもやはり色々で

バランスが難しい物もあったりするイメージです。。

CIOTAのハイウエストデニムはその様に感じている方にぜひ試して頂きたいデニムです!

昔ながらのデニムといったオーセンティックなスタイルで、

穿き心地の良さ、シルエットのきれいさを求めている方にとてもおすすめです✨✨



ちなみに生地感ですが、通常のデニム位のしっかりさのある厚みの13.5ozと

薄く軽い11.5ozの2種類があります。

加工の入った色落ちしたカラーは13.5oz、

ワンウォッシュの濃いインディゴの方は11.5ozと13.5ozの両方ご用意しています。

デニムは硬くて穿きにくい…というイメージで穿いてなかった方には11.5ozおすすめです!

各ozで色々特徴もありますので、それはまたその際にお話しさせて頂ければと思います😊



追記ですが、

本日また新たなCIOTA入荷しました!

ベイカーパンツとシャンブレーシャツが!



今日は暑いし、平日だし、静かかな〜と思い、

リラックスした服でオーダーでも頑張ろうかと、とても楽な服装で来ました〜。笑

HERILLの上下です。

コットンシルクのサラサラな生地感がとても気持ち良く、

上下共にゆったりで着心地も最高です😻



もうお店に無いのになんですが・・・・

ビーサン白にしても良いな〜とか。。

インするとオールインワンの様にもなります☺️

ちなみにビルディングブロックのiphoneケースはただいまお安くなってます!

ユニセックスなブランドなので結構メンズライクなのと、今の時期のラフさなので…

きれいなバッグ合わせるといいな〜♡とか。。

って感じで、来年もし同じのが出たらおすすめです!笑

初めて上下セットで着てみたのでつい色々やってしまいました😁

(着始めたのもごく最近で…)




そして、今日は結果的に思いの外ご来店頂きましてありがとうございました。

セールを見にきて、ちょうど入ってる秋物を気に入って頂けたりもあり

タイミング良くご紹介できて良かったです💕





Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com