2022/07/28 18:05

こんにちは


今日も暑いですね💦

一昨日はすごい雨だったし・・

相変わらずなお天気が続きますね。。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?😊

私はというと、昨日はまた来年の春夏の展示会でした。

サマーセールの時期といったら服屋的にはもうシーズンの変わり目のイメージですが

実際はまだ夏が続くし、すでに秋物も入荷し始めてもいますし

展示会では次の春夏商品のオーダーを毎週やっております😅




お店はサマーセールが始まり夏物アイテムがお得になっておりますが

前回お知らせしている定番アイテムに関しての追記です!

期間限定になりますが、

ただいま通常ではセール除外となっていた各ブランドの定番アイテムなども

10%オフとなっています!

(プラス、シーズンレスアイテムも同様です。)

画像はShinzoneの人気の定番”マリンボーダーTEE”と、

同じ形で新しく発売となったカラーが特徴のロンTEEです。

薄手で柔らかな日常的にとても便利に着て頂けるロンTEEは

シーズン問わず重宝するアイテムですが

こちらなどもただいまの時期はお求めやすくなっております!



もちろん該当ブランドはShinzoneだけではありません😊

また該当アイテムも他にも・・!

セールでもあるのですが、セールにちなんだイベント感覚でもあります。笑

夏物が今すぐ活躍するのはもちろんですが、

定番アイテム(シーズンレスアイテム)はさらに幅広い時期活躍してくれる故の人気アイテムです♪

ぜひこの時期にお得に手に入れて頂くのも良いのではないかと思います☺️

そして秋物新作も入荷して来ております。

ご来店の際はぜひ併せてご覧頂ければと思います🎶






10%オフは基本的には期間限定となります。

通常、定番やシーズンレスアイテムはセール除外となっておりますが

今回夏物もそこまで豊富にないし、、(ありがたい事ではありますが😊)

セールという事でご来店下さった方に何か喜んで頂けたら・・という気持ちで

アイテムによってこの様にさせて頂きました。

という訳でまだしばらくは”セール&10%オフ”は続きますが、

10%オフアイテムは時期が来たら戻ります。

まだ始まったばかりでいつまでと現状は言えないのですが・・

状況により変化していきますので、もしも気になるアイテムがありましたら

ぜひお早めにご来店お待ちしてます🙇‍♀️✨✨




そろそろ8月になりますね!

入荷してる秋物新作も😻だし…

今オーダー中の次の春夏アイテムも楽しみなアイテムが色々です!

とりあえず秋物新作からまたご紹介していきますね。笑





Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com