2022/06/09 16:36

こんにちは


もう梅雨入りみたいですが今日はお天気です☀️

今はまだ暑すぎない感じで風が吹くと気持ち良くお出かけ日和ですね😊

最近会った方は色々お聞きしてますが

最近お会してない方もたくさんなので、、いかがお過ごしでしょうか?笑

店内も春夏シーズンの”夏”の商品がすっかり揃う時期となりました🌈

ここ最近は足元アイテムのご紹介が続きましたので

今日は店内の様子(服をメインに・・)をご紹介してみます🎶



オーラリー のスカート&定番スリーブレスのTシャツです。

スカートは色違いも・・

ブルーのストライプです。

爽やか・・🍃

すっきりとしたタイトシルエットですがサイドと後ろにスリットが入って

歩きやすいと思います☝️

トップスはこちらもおすすめ!

スリーブレスと同素材のメンズのハーフスリーブです。

ふわっと柔らかな着心地で落ち感も良い感じなのでオーバーサイズでも

すっきり着て頂けます。

出しても入れても。。👌

ゆったりがお好きな方はもちろん、、

すっきりボトムの際にゆったりトップスをインしてもシルエットがかわいいです。

昨年も好評でした!

私も暑い時期はこれと薄いパンツが定番です☺︎

今年は白とグレーを買い足したい!でも黒も欲しい・・笑




フランネルの上質綿素材のシャツワンピース。

これからの時期に一枚ですっきりとかわいいイエローワンピ🍀

ゆったりふんわりとしたシルエットとさらりと心地良い風合いも魅了です♡

上質感や着心地の良さだけでなく、、

細かなディティールも凝った作りの上でのシンプルです。笑

夏にはラフに足元をサンダルなどに変えたり、

キャップやバケットハットなどをプラスしたりも・・

また羽織としても重宝します♪




こちらも簡単に一枚で涼しくサマになるオールインワンです。

MEYAMEは日常気楽に着るイメージなのですが、

黒っぽい感じでまとめたり、バッグやサンダルでモード感を足したり・・

ちょっとカッコよい感じにしてみました☺︎

さらりとした軽い生地でとても楽に過ごせそうです😊

色違いはベージュ。




その他コーナーはこんな感じも・・・☺️


店内は夏らしい風合いや色合いとなっております!



アイテムを少し撮ってみました👀








なんとなく上下イメージして撮ってみましたが、

もちろん組み合わせは自由です!

バッグの色や形を変えたり、サンダルや帽子などをプラスしていくとまた雰囲気は変わります。

お好みや、着たいシーンに合わせて選んで頂ければと思います♪

色違いや型違い、またもちろん他にも色々揃っております!




上のスタイルにこんなサンダルもおすすめです😊

パンツにもワンピースにも、、ソックスもOKなので夏以外にもおすすめです👍

最近ミュールとビーサンはご紹介しましたが、また少し違うスタイルとして。。😁

購入頂いてる方からは履き心地もとても好評です。



シンプルなスタイルになっていく時期なので服以外に何を合わせるかで

スタイルも色々と変化します。

合わせてぜひご覧下さい!





Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com