2022/05/28 20:59

こんにちは


今日もお天気です☀️

昨日のブログにも記載しましたが・・

この先は半袖とサンダルですね!

まだ長袖のシャツなどを着ている私ですが、

足元はそろそろ裸足も良いかな〜と思えて来ました😊

という今日はビーチサンダルのご紹介です☝️
昨年見かけ、欲しい!と思いながらも時期が遅くて手に入れられなかった・・

という、こちらのビーチサンダル。

その後偶然にも取り扱える事になり、入荷を待っていました!😊

今年のビーサンはこれを愛用したいです♬

ラフな際はもちろんですが、

外しとしてもとてもおしゃれに見せてくれそうな一足♡

シンプルな昔ながらのビーサン感にタビのスタイル・・

カラー展開も魅力ですが、今回は普通に合わせやすそうな

お店の服にナチュラルに馴染むカラーを選びました☺️




 COLECOLE

COLECOLEは2021年、ニューヨークのROCK WAY BEACHに位置するTHE MEDA CLUBのディレクターJoe Falconと
モデル兼デザイナーとして活動するAmaldo Cambo、二人のエネルギー溢れるアイデアから始まりました。

二人は出会う全ての人とフレンドリーに挨拶を交わしてスケボーに乗り、
サーフボードの上で夕日を眺める余裕を様々な人たちに感じて欲しいと願っています。

シンプルでささやかなアイテムを通し、コミュニティを活気付け元気にしながら
自分たちが感じる自由と芸術、ロマンを表現しています。

こちらの”NEW WAVE”はTabiデザインと多彩な色展開が魅力のフリップフロップです。
アウトソールにはビーチの波からインスピレーションを受けた波のパターンを配し
滑り防止となっています。
また素材はバランスの優れた合成ゴムとEVAフォームを使用しており、
市販のフリップフロップのデザインよりも厚みを持たせ、優れたクッション性と
ソフトで快適なグリップ性へと繋げています。

日常から旅先までどこでも着用できるアイテムです。





今日の紹介はビーサンでしたが、

今回、他にもヒール付きのミュールの新作なども入荷しました!

また以前から入荷してるサンダルも揃っております!

これから(すぐにも☺︎)重宝するアイテムが充実しています。

ぜひ夏の足元を見にいらして下さい😊




Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com