2022/05/27 15:38

こんにちは


昨日の雨とは変わって今日はお天気☀️

毎日未だ色々ですが、お店にはすっかり夏物が揃いました。

本日は昨日入荷したこちら!

JANE SMITHのおなじみ『THE ARTIST.』Tシャツです。

定番シリーズで季節の変わり目などに入荷するアイテムですが、

今回のこちらは夏Verって感じとなります。

アーティストはClara Adolphs(クララ アドルフ)。

ノスタルジーの中に絵画的表現とグラフィックデザインの明確さを併せ持つ作風で

今回は薄い色彩が特徴的で、この時期爽やかな雰囲気で着て頂けそうです😊

サイズ感はいつものオーバーサイズです。

ゆったりで時々男性も購入頂きます。

今回はこの2型でオーダーです。

フロントのプリントとバックプリントになります。

作品の説明などが文章で入っておりそれも良い感じのデザインとなってます👍

あとこちらも着ました♪
楽に穿けるリブカットソー地のイージーパンツです。

程よいすっきりとゆったりのバランスで

リラックス感を出せるおしゃれなパンツです。

Tシャツなどと単品でパンツとしても・・

長いアイテムのインナーパンツとしても・・

カラーはホワイト、ベージュでオーダー。

この太リブが活きる薄めのカラーがかわいいです♡

また、夏の風合いに合わせるのにも良さそう&

他のカラーともぶつからない色目、で選びました☺️

楽で、着心地&肌触り良い服が一番!と最近つくづく思います。

あと洗濯できるとかも。。



あとPhlannelのこちらもご紹介してなかったので・・

ゆったりざっくり着られるシャツワンピースです。

80/1番手のとても上質なピマコットンを使用したシャツワンピースです。

細番手の糸にワッシャー加工を施し生地に柔らかな膨らみを出した風合いは

上質なアイテムをナチュラルで気軽な雰囲気に見せてくれます。

20世紀のフランスのメンズシャツより採用したギャザーディティールや

たっぷりと生地を使用したシルエットや袖の作りも、

デザイン性と着心地の良さのどちらも併せて体現して頂ける部分へと

繋がっています!



12月や1月から納品の始まっていた22SSも

5月ももう終わりに近付き、そろそろ春夏も終わりだな〜って感じです。

実際の夏はまだ先なんですが・・🐚

洋服の入荷に関してはそんな感じです。笑

(もうすぐ秋冬が始まるブランドも・・)

まだ寒い時期の春アイテムから始まって、

今は暑い時期に着られるアイテムにすっかり店内は入れ替わりました。

結構色々なアイテムが入れ替わったな〜って感じます☺️

サンダルなどに足元変えれば夏もOKって感じです!

って事でサンダルなどももう揃います!





Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com