2022/05/16 18:00

こんにちは


少しお久しぶりとなりましたが、

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

今年はお出かけされた方も多かったみたいですね。

お店はお休みなしでしたので、いつも火、水がお休みという方には

ご来店頂けて良かったです😊

その後ですが、、なんだかお天気がはっきりしない日が多くて、

5月も半ばになってきたし、暑い日があったらそろそろTシャツをご紹介しよう!と

太陽が出る日々を待っていたのですが、なかなかそうはならず…で

ブログも久々だし、お休み前にご紹介することにしました。笑



Tシャツ、色々入荷してます!
Phlannel定番のスタイル2型です。

スビンコットンの中でも最上のスビンゴールドを使用した風合いはとても柔らかで滑らか✨

体に沿う落ち感がキレイに着られるTシャツです。



通常は凹凸感あるジャガードをニッティングするための編み機を使用した

特殊な編み地が特徴的なボーダー生地での2型。

古着の様なイメージのリンガーTEEのデザインと、リネン混の清涼感ある着心地が魅力♡

極力テンションをかけず編まれた生地はとても柔らかです。




Phlannelの昨年も好評だった素材とスタイル。

70年代のFRUIT OF THE LOOMのTシャツを元に開発されたジャージ素材は

空紡糸を用いたドライなタッチと光沢感が特徴で、経年によりざっくりとナチュラルな表情へ変化します。

ふっくら、ざっくりとした硬めな風合いにより、シンプルなスリーブレスのシルエットが生きる

薄手で心地よい風合いのTシャツです。



CIOTA定番のふっくら感がありとても柔らかな風合いのTシャツ。

ゆったりと着られ、スビンコットンの滑らかで落ち感ある表情です。



シンプルで上質なオーラリー のTシャツ。

オーガニックコットンを使用したハイゲージジャージーTEE。

上質な原料と特殊な加工により、しっかりと詰まりながらもとても滑らかな風合いです。

絶妙な色使いもオーラリー らしさのあるアイテムです。



それぞれのブランドで、スタイルや持つ雰囲気は違いますが、

でもそれぞれ、とても心地良い風合いの良さや、着るだけで決まるシルエット、、

という部分はどれも共通している部分です!👍

もちろんジャケットなどのインナーなどにも重宝する風合いのきれいさなども✨

素材選び、機械や編み方、加工まで・・全てにおいてこだわって作られている

着る度に良いな〜と感じてもらえるTシャツだと思います。

・・と言っても、うちのお店でしかお買い物されない方には(ありがとうございます♡🙇‍♀️)、

一般のTシャツ類との違いは比較しようがないみたいなのですが。。笑



もう少し前から入荷はしていたので色やサイズがすでに欠けている物もあるかもですが・・

夏に向けて新しいTシャツは毎年準備したい物の1つかと思います!

ぜひご覧下さい!

そろそろ夏のアイテムも全てが揃う時期となって来ました。

ご来店お待ちしてます🎶😊




Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com