2022/04/28 16:59

こんにちは


最近は毎日、晴れたり曇ったり雨だったり・・

暑かったり寒かったりで毎日色々です。。

毎日着る物の厚さやアイテムが変わりますね☺️



そして今日も、すぐにも着られ暑くなってもOKなこちらを!

JANE SMITHのメッシュタンクトップ。

レイヤードとして着回せるメッシュのタンクトップ。

機械編みの成形できる一番大きなメッシュ穴にしているので

程よくインナーが透けるのがポイントです!

コットン100%の糸を樹脂加工で麻の様な風合いにしています。




色々なカラーが入っていますがやや渋めな雰囲気の色合いと

スポーティな雰囲気のタンクトップの型の組み合わせが

程よく落ち着いて、程よくカジュアル感もあり良い感じです☺︎

ノースリーブで着ても素敵ですね😻

ノースリーブだときれいな雰囲気に着る事も出来そうです♪



お店ではこの様に着せていました。

こちらは中をあえて小さめTシャツにしてゆったり感を出してます。

タンクトップなのでレイヤードの上に羽織ってももたつきません☝️

・・と思ったら、こちらのセットで売れたのでシャツがなくなり、、

こちらのカラーに変更しました💦

と思ったらまたシャツが売れてなくなってしまったので

今はこちらになっています。笑

シャツがさらに涼しいタイプになりました。(HERILLです)



ディスプレイでは小さめ(普通サイズのインナーくらい)のTシャツに着せていますが、

もちろん同ブランドのオーバーサイズのプリントTEEなどにもおすすめです🎶

この辺りです😊↑

プリントもうっすら透けるのも良い感じだと思います!




JANE SMITHは他にも来てますので、この機会に。。😁

透け感のあるとても軽い風合いのシャンブレー素材の2WAYシャツです。
フロントは胸下の両サイドに細かくピンタックを入れ立体感を出しています。

またボリュームをもたせた袖のシルエットも特徴です。
バックスタイルは襟にボタンが1つあって、後はストリングのみとなっています。

パッと見、生地の玉虫感含め、結構デザイン性を感じるブラウスですが

この透け感あるとても薄手の風合いが軽さを出してくれるので

夏にさらっとラフに着て頂くのもかわいいと思います!

袖をまくったりでも雰囲気変わります👌

そして後ろを前にして羽織りの様にも着て頂ける便利さも・・👍☺️


セットでパンツもあります!

こちらも2WAyというか、、

裾をそのままでも絞っても着て頂けます。(紐は内側に来ます。)

紐が裾より少し上に通っているのがポイントで、

想像つかないと思いますが…着た際の足元がとてもすっきり見えます。

ミュールなどがおすすめです!

色と風合いもアクセントとなるので、暑い時期にはシンプルにTシャツなどと

簡単に着るだけでもかわいい・・😻

トップスと同素材ですがボトムは当然裏地付きなので透けません。

でもとても軽い着心地。。。😙



今季はセットで着られるアイテムを割と入れています。(した。)

ジャケットとパンツや、シャツとパンツなど…

セットで買われるかはその方それぞれでしたが。笑

バラバラでも使えるのはもちろんの事、

カジュアル感のあるアイテムは特にセットだと雰囲気が全然変わるので

上下で持たれるのも新鮮で良いかと思います!

他ブランドでもオーラリー 、HERILLなどの好評なセットアップなども・・😊

ぜひ見にいらして下さい!





Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com