2022/04/21 17:15

こんにちは


今日はなんだかはっきりしないお天気です。

気温も少し低め・・・

(その後、雨となりました。)


・・でもご紹介は、暑い時期に活躍しそうなこちらです!笑




今期はショートパンツをいくつかオーダーしていると以前に書いた気がしますが、、

また新たなショートパンツが入荷しました🎶

特徴的な色落ちと柄は熟練した職人の手作業によるもので、

シワ付けや洗い加工、ブリーチ加工などの工程を繰り返す事で出されています。

素材は、ロープ染めのネップ糸とスビンコットンを使用しており、

毛羽感とふっくらしたビンテージ感のある仕上がりに。。

シャトル機にてゆっくりと織り上げた上質なデニム地は上品な膨らみある

柔らかな風合いとなってます。

*撮り忘れましたが・・同じ形で色落ちのない濃いインディゴカラーもあります!

膝が出ないくらいの丈感と、柔らかなゴワつかない風合いで、

デニムでもカジュアルなだけでなく着て頂ける、

暑い夏にもとても重宝するアイテムとなるかと思います!

長めのトップスに合わせたり、ミュール・サンダルなどとシンプルにTシャツなども。。

またカジュアルに着る際は小物にこだわるのも良いと思います☝️☺️







こちらは以前に同素材の長袖をご紹介済みの型違い、

裏毛を構成するすべての糸に超長綿を贅沢に使用し編み立たという

通常のスウェットよりも軽い風合いとなったウェット素材です。

滑らかな肌触りと光沢感、きれいな落ち感が特徴で

カジュアルな半袖(6分くらい)スタイルでも上品です😊

着丈の短さもポイントですが、ハイウエストのボトムでしたらお腹は出ないです。笑

バランス良くすっきりと着て頂けます。

3色展開、ホワイト・トップライトグレー・ライトグリーンです。







マチが深めで立体感ある箱みたいなバッグです。

コロンとしたスタイルが独特で、持つだけで雰囲気を足してくれる存在…😊

開閉と出し入れも便利な作りで、見た目・実用性ともにおすすめです!

真っ白ではないくすんだ生成りの様なカラーも馴染みやすい・・・👌

ちなみにブラックもあります☺︎




デニムは長い丈もあります。

形は以前に入荷済みの新作ワイドデニムと同型となります。

色落ちや色味が特徴的ですが、柔らかな風合いできれいなシルエットも

このデニムシリーズのポイントです☝️




同素材スウェットの長袖がこちら。

光沢感ある薄手のスウェット、、柔らかな落ち感が出ています。

一見、ロンTEEの様にも感じる軽めの風合いです。

裾の仕上げがリブではない点もポイント!

*その後このホワイトは完売し、現在はライトグリーンのみです。




ただいま、春→夏に向かう途中に役立つアイテムが充実しています。

半袖も入荷し始めたし、、

合わせて着られる、少し肌寒い際の薄手の羽織りも入荷中です。

あとは、一枚でも羽織りとしても重宝する長袖シャツや

ボトムも、新しいデニム〜薄手の風合いまで。。

季節感のある風合いや薄手の生地感のアイテムが増えて来ました♪

まだ少し肌寒い日とやや暑い日は繰り返すと思われるので・・

どちらにも合う対策を。。。!😁


本日もまたバトナー 、ジェーンスミス、シンゾーンが入荷しました!





Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com