2022/04/10 17:52

こんにちは

お天気な週末です😊

爽やかな気候でお出かけの方も多そうですね。

予定よりも少し早めにTシャツを送って頂いたのですが

ちょうど週末に間に合って良かったです🎶

ご来店、ご連絡ありがとうございました❣️



インスタには昨日掲載済みでブログも書く予定でしたが出来ず・・

本日のご紹介となりました。

JANE SMITH定番のプリントTシャツ『THE ARTIST.』シリーズです。

毎シーズン様々なアーティストとコラボレーションし、

オリジナルボディのTシャツをキャンバスにカルチャーを提案しています。







Clara Adolphs
1985 オーストラリア、シドニー生まれ。
ノスタルジーの中に絵画的表現とグラフィックデザインの明確さを併せ持つ作風が特徴。
ニューサウスウェールズ大学で美術の単位を取得後、オーストラリアで数々のアートアウォードを受賞。
現在はシドニーのギャラリーに所属し常に動向が注目されるアーティストである。




グラフィックはSTUDIO NEWYORKの作品。
NYを拠点に、ブランドや企業のブランディングから商品開発まで様々な領域のデザインに関わるクリエイティブ.エージェンシー。
デザインを通してニューヨークのローカルなブランドや事業、グローバル進出を目指す企業のサポートを行う。



ボディはオリジナルで薄すぎず厚すぎる事もない程よい厚みのTシャツです。

本来はロンTEEも出しており、春夏も秋冬も展開しています。

という事で、今回は春夏に出たアイテムとはなりますが、

秋冬にジャケットやカーディガンのインナーにもなる位の素材感かと思います。

何回かご購入の方もいらっしゃるのでご存知かとは思いますが・・笑



プリントがアート作品、という感覚なので1枚でもサマになるTシャツなのはもちろんですが

何かと合わせて、、という際は特にまた差が出る気がします!

色使いだったり、プリントの雰囲気など・・さりげないど完成されているので

その組み合わせもまたとても引き立ちます👀

前回HERILLのニットの際も載せた画像ですが・・笑

色を生かした透けるアイテムとの合わせや、ジャケットなどにも・・☺︎



また大きめサイズなので出して着るとユルっとメンズライクになります。

カジュアルなボトムにもきれいなボトムにも👌で、

幅広い際にお使い頂けるTシャツです!

Tシャツというアイテム自体はカジュアルというイメージですが、

色使いや風合い、デザインなどによって幅広い着こなしが可能となります✨

なかなか良い感じのプリントが見つからない・・という方にも

とてもおすすめなプリントTシャツです✨




Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com