2022/04/07 22:00

こんにちは


前回サンダルをご紹介したJANE SMITHですが

アクセサリーも入荷しております!


こちらは定番のフープピアス。

小さめなサイズがさり気なくて、、

でも付けると、有りと無しでは全然違います!

シンプルで毎日でもOKなスタイルです♬

なんて事ない日々の服装にも(の時こそ)ぜひ😊



そして新作も!

1つ付けるだけで存在感のあるスタイルになるピアスです!

太めで少し大きさもありますが、形としてはシンプルかなと・・

シンプルでさり気ないスタイルに何か主張が欲しい〜という際や、

もしくは、服に負けないアクセサリーをつけたい!という際などにも。。

イヤリングよりもピアスはこなれ感が出る気がします。

なので多少インパクトあるくらいでも程よい感じになると思います☝️☺️

アクセサリーの棚に入っておりますので、ぜひ見てみて下さい!



同じくの棚にはこちらも・・

フランス製のレトロなヘアピンです♡




暖かくなってきたので少し前にディスプレイを変更しました。

新しいブランド、レネフのストライプ柄がかわいいVネックシャツを

使いたくて・・

KIJIのこのブルーのデニムとの合わせが良いのでは・・?と

セットアップにしてみました😁

ハリのあるしっかりめなシャツ生地なので、春夏はもちろん秋冬にもOKなシャツです!

爽やかなストライプは冬のウールなどとの合わせにも映えそうです♪

インナーにタートルを着たり、ざっくりとしたカーディガンなどとも・・

バッグはマロウです。

ボトムはこうなっています。笑

距離の関係上、バラバラに撮りました。笑

KIJIのテンセルデニムの上下です。

襟のないデニムジャケットとマリンパンツのスタイルのデニムです。

形も良いけど…色もとても良い感じ😊

そしてサンダルはJANE SMITHです。



KIJIのデニムセットアップはこちら。

前後に同じ感じのポケット使いとなったデザインがかわいい💕

サイドシームのない立体感のあるシルエット、程よいゆとりのハイウエストデニムです。

ジャケットはこちら。

先シーズンに初めて発売されたアイテムですが(上下とも)

今シーズンも継続され好評です!

もともと秋冬発売されたという事は、、春夏だけでなく

もちろんオールシーズン着て頂けるアイテムです👌

Gジャンにコートを羽織る、というスタイルなどもしやすい

着心地良い生地感、サイズ感な点もポイントです!

KIJIのデニムはテンセルデニムとなっており、

もともとコットン100%よりもきれい見えするので

さらりとセットアップもしやすくなってます☺︎




バッグの色違いや、雰囲気の違うサンダルでも・・🙆‍♀️





今年も車から見た程度のお花見ですがギリギリ散る前に見れました!





Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com