2022/04/03 17:57

こんにちは


暖かいと思っていたら…週末はまたとても寒くなりました。。

ご来店の方もニットやストールを普通に身につけておりました。

最近は本当に春と秋の中間時期が長いと感じます。

暖かったり寒かったりがしばらく続きますね。

(車の中は別みたいですが。笑)

私はアウター羽織るのが好きなので、急に暖かくならなくても大丈夫です😁

もう少し暖かくなったら、インナーも薄手に変え、アウターも薄手にしていきます♪

と言っても店内ではいつも楽なカットソースタイルが多いので

アウターありのスタイルをほぼ見て頂く機会はないのですが。。笑



という事でアウターの話はこの辺りにして・・

今日はこれから暖かくなったら身につけたいアイテムです!
JANE SMITHのサンダルです👡

ベージュのタイプは定番のスタイル。。

(ベーススタイルが定番という感じです)

定番のブーツと同じ木型を使用した履きやすさに定評あるミュールです。

足の甲でぴったりとホールドするスタイルで前滑りがなく、指が痛くなる心配もありません。

また軽いのとヒールが太めで安定しているので、足に靴が付いてくる感じで

ヒールがあるのにとても履きやすいと言われます!
ブラックは新型で厚底のビブラムソールの存在感がポイントとなるシンプルなスタイル。

足の甲の部分がふかふか素材でフィットする作りとなっており、

ソックスでも履けるのでこの時期に入れて頂きました☺️

ソックスでも・・と言えば、、 ↑ 奥のSCYEのサンダルもですが、

購入して頂いた方はすでにソックスで履いて頂いてます😊


少しクセあるスタイルが着こなしを格上げしてくれる、合わせやすいサンダルです!



本日合わせてご紹介したいのが、先日インスタに掲載したGraphpaperの

シャツとショートパンツです!

独特な風合いが好評なビスコースリネンのシャツは、ハリ感と光沢、ドレープ感が特徴です。

洗いざらした風合いとモヤモヤした色具合も良い感じですね☺︎

古着のミリタリーシャツをベースとしたディティールがラフさをプラスして、

一枚着はもちろん、パサっと羽織って頂ける雰囲気も魅力♡



そして、きれいな風合いの生地を程よくカジュアルダウンしたスタイルに仕上げた

ショートパンツです。

パッとした色味とカジュアルなウエストの作りが目につくスタイルですが・・

とても上質できれいな素材を使用しています。

吟味されたスーパー140’sの上質原料を用いたオリジナルのトロピカルウールのショーツ。

(トロピカルウールはサマースーツなどに使用される、暑い時期に爽やかに着られる

きれいなアイテムに使用される素材です)

糸を先染めし密度を上げて織る事で発色性に優れ、毛羽立ちのない滑らかなタッチとなります。

クラシックなトラウザーズのラインに、ウエストはゴムとドローストリングで

リラックス感のあるイージーパンツの様な仕上がりです。

総裏仕立てなので型崩れ防止にもなり、また透け感の心配もなく、

きれいなカラーを楽しんで頂けます!

きれいな素材・スタイルをカジュアルダウンし、日常着やすいスタイルへのアレンジが

グラフペーパーならではだな〜と感じる部分です☝️☺️


今季は他にもショートパンツをチラホラ揃えております。

カジュアル〜きれいな感風合いまで、、

夏には最終的に楽だし、昨年あたりから各ブランドでも見かけますし、

新鮮なボトムかなと思います。

そして、足元はどうしたら…?というのもありそうでミュールも用意してます!


実はこのシャツとパンツは、もうかなり前に入荷していたのですが

セットでご紹介したい・・!と思って

ショートパンツをご紹介しても無理のない時期をストックにて待ちわびていました。笑

でも好きそうなお客様には会話の流れでご紹介したりもしていたので

在庫がまだあるうちに今回セットでご紹介できてよかったです✨

そして今回JANE SMITHのミュールが来て、このタイミングになりました😊

足が寒々しく、、💦まだ少し早い気もしますが、

もう4月なので準備としてはそろそろですよね!



最近ご紹介している他のアイテムも動きが出ております!

気になるアイテムはぜひお早めに見にいらして下さい😊

新しいアイテムも日々入荷中です!




Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com