2022/03/18 14:28

こんにちは


今日は雨でまた寒くなりました。

まだ3月だからそんなものですね☺️

昨年も、一回暖かくなって戻る・・そんな感じだった気がします。笑

これから春の服を楽しめる時期なので、

これからまだまだ長袖を楽しみたいと思います😊



と言う事で、入荷品のご紹介です⭐️

まずはインスタに掲載してCIOTAのベイカーパンツです。

画像からも伝わる気がしますが、深みのある色合いと生地のツヤ感・・☺︎

いつもながら色艶がすごいな〜と思います✨

また生地の風合いもさらに柔らかくしなやかになっているとの事で

穿き心地の良さもさらにアップしております!

本格ディティールのきれいに穿けるベイカーパンツと言うのは

なかなか見つけられない貴重なアイテムな気がします😊☝️

シルエットのすっきりさも好評なポイントです!




オーラリー からもいくつか来ております🎶

少し薄手のスウェット。

裾がリブではなくシャツみたいなカットになってます。



定番のフィンクスコットンのシャツが新しいスタイルになりました。

肩が変形ラグランみたいな感じになり、サイズ感も以前より緩めになってます。

そして同素材パンツ・・

セットで購入される方も多いシリーズです。

カラーの感じももいつもとはまた違った雰囲気となり新鮮です!



あとこんな物も・・

着るのはもう少し先かも・・ですが☺️

でもブーツとかの方はすぐにでも・・??

きれいに穿けるショートパンツです。

あまりお持ちでない方も多いアイテムかと思います。

今季は新しいアイテムとしていくつかのブランドでショートパンツを

入れてみました!😉



前回のブログにて紹介した新モデルのデニムです。

軽く柔らかめでゆるっと穿けるデニムです。








ついでに入荷済みのパーカーも貼っておきます♪😁





本日はこんな感じです。

ではご来店お待ちしております!



Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com