2022/03/14 17:50

こんにちは


今日は、早速ピアスが好評で嬉しい気分です。

お天気も良いし、、。☀️

ありがとうございます☺︎



今日は久しぶりに着用画像で商品のご紹介です!

サンダルの着用を撮ろうかと始めたのですが、、

月曜日だししばらくは大丈夫かな〜。。と、他のアイテムも着てみたりして

割と撮れました。笑

あまり考えずスタートしたのでブランドやアイテムなどが

行き当たりばったりですがご了承下さい😁

まずは昨日のサンダルの着用イメージです。

ワンピースはグラフペーパー のシャツワンピ。

超長綿のスーピマコットンを使用した、ハリと柔らかさがある

さらりとした風合いの上質なシャツワンピースです。
ゆったりとしたサイズで前後差のあるスタイル。

後ろにダーツがあり、たくさんの生地を使っている前後バランスが特徴です。

前が短いのでパンツあわせも良い感じ♡

密かにサンダル履いてます。笑

バッグはマロウのストリングポーチ。

色違いもあります。

ポケット代わりに…☺️

特に薄い生地を着る時期には重宝します!



上でワンピの中に着てるのはオーラリー のデニムでした。

ゆるっとリラックス感のある新しいスタイルです。(まだサンダルです。)

形わかりやすかと、、トップスをインしました。

柔らかく緩めで穿きやすかったです。

今シーズンはデニムは緩めが多く見られ、もともと緩め好きとしては

どれを買おうかとても悩みます。笑



次いきます☺︎

グラフペーパー のオールインワンです。

色といい、ディティールといい、”つなぎ”感が良い感じで、、

でもきれいな風合いの生地使い、サイズ感でおしゃれに着られるつなぎです💕

サンダル、バッグがSCYEです。

定番人気の、上質なレザー巾着です。

ちなみにつなぎはもちろんラフにも着られます。笑

リボンをキュッと結ぶときれいに見え、緩めにしてたらラフな感じ・・♪

撮らなかったですが、キュッと結んでるとセットアップ着てるみたいに見えます✨



そういえばKIJIのMAKIが再入荷してます!


前後4つ並んだ大きめポケットがデザインの特徴となる、

USネイビーのマリンパンツをベースにしたデニムパンツです。

サイドに継ぎ目がなく、そちらもすっきり&穿きやすさに繋がってます👌

トップスの(先日ご紹介済み)フランネルのスウェットは

生地にスビンゴールドを用いた、着心地の良さにも定評がああります!

大きすぎない緩めサイズ&厚くも薄くもない生地感も他にない好評な点です☝️

これは0サイズですが1もあります。

今回、メンズのみだったのを…レディースサイズで作成頂いた貴重なアイテムです☝️

色違いもあります。


バッグの色も変えました😊

バッグはマロウです。

箱型みたいな立体スタイルがかわいく、口も広いので出し入れしやすい☺︎



そろそろ終わります。

そんな今日の私服はこれでした。

HERILLのチノパンにAURALEEのスウェットです。

そろそろパンツの風合いも変えないと・・と今年初でチノパンにしました。

HERILLベージュにバーガンディ?的な色味で春らしさを意識。笑



最後に、、

そういえば、と昨日インスタ&ブログ掲載のJANE SMITHの羽織りも着てみました。
そのままとベルトした際で結構違います👀

結構緩い感じのスタイルに羽織っておりますが、

もちろんすっきりとしたパンツスタイルや

スカート・ワンピにも良い感じで着て頂けます!




ではまた木曜日お待ちしてます!





Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com