2022/02/28 16:46

こんにちは


週末もご来店ありがとうございました!

「まだ寒い〜☺︎」と言いつつも春物を見にいらしてくださった方が多く、

バトナー の次回アイテムも・・きっかけなのかもですが

私自身の春意識が高まりました。笑



前回ブログに書いたのですが、、

ここ最近は次シーズンのオーダーに追われれ、それしかやってない日々で、😰

その間に入荷してる物があってもなかなかご紹介できていない状況でした。

やっと目処が立って来たし、私の春意識も高まって来たので😄

簡単ではありますが今日は入荷品のご紹介をしてみます。

本日のインスタのこちらはオーラリー のパーカー、スカートです。

あとサイの巾着バッグです。

スウエットは何時もな感じですが、生地が新しい気もしました。

コットン100%ですがふんわり感がいつもよりある様な・・
まぁいつでも心地よい素材と上質感漂う風合いなのは変わらずで、

でもラフな着こなしに重宝するすてきなスウェットです。

↑ブラックもあります。

スカートがこちら。

シンプルなタイトのロングスカートです。

ふっくら、さらっとした風合いです。

スカートもブラックもあります。

ストンとした落ち感の出る素材感で長めなので上品な雰囲気で着ていただけます。

足元やトップス次第で抜け感あるスタイリングもおすすめです!



イエロー×ライトピンクがかわいいな〜と思い、そちらの色の写真を撮って

ブラック単体をどちらも忘れてしまいました・・😅

もちろん黒も普通に考えてかなり重宝しますよね🎶




こちらも入荷しております!

SCYEのノーカラーのシャツです。

上質なハリ感のあるきめ細やかなコットンポプリン素材を使用した

胸元の切り替え、ふんわりとした袖のギャザーや

後ろ上部のセーラーカラーみたいな替え等、

上質素材に細かなこだわりのディティールが効いた作りとなっております。

シンプルな中にかわいいディティールが組み込まれています💓   

そして大きなポイントですが。。☝️

裏返した時に、表と変わらなくて・・びっくりな作りのきれいさも

ぜひ見て頂きたいポイントです!👀

「裏を見たら色々わかる・・笑」とお客様との会話でも最近たまに出ますが、

まさにこれは!って感じでした。




春物の動きですが、お店ではやはり無理に先の感じよりもそろそろ…って感じの

お買い物をされる方が多く、

そうなるとボトムの生地感も限られており、デニムの新調をという方も。。☺️

デニムこんな感じです♪



スビンコットンを使用したしっかりとしたozでありながら、

しなやかで柔らかな穿き心地のCIOTAのハイウエストデニム。

穿きやすい程よい色落ちのインディゴカラーと

薄いブルーが爽やかな、、2色です。

本格的な古着の様な当時のままのディティール使いやシルエットのきれいさも魅力です!




通年活躍するデニムジャケットも最初から体にとても馴染む驚きの着やすさです!





KIJIからも・・
前回の秋冬に発売され、人気だったMAKIが今シーズンも入荷してます!

ポケットが特徴的な見た目ですが、これは40年代のUSネイビーのセーラーパンツをベースに

現在穿きやすいシルエットに整えアップデートしています。
わかりずらいかもですが、↑人の体が入ると前後の大きめなポケットが

繋がるラインに配されているデザインもポイントです!

そして、脇線がないなど、縫製箇所も少なくストレスフリーな穿き心地です!

上下セットでも着られるデニムジャケットも・・

こちらも前回よりの新モデルです。

通常のGジャンよりもきれいに着られるスタイルのGジャンって感じで、

合わせやすくカジュアル過ぎない、応用力のあるデニムジャケットです!

色もかわいいというのも好評な点です😊




今回の新作のMATSU。

今までのテンセル混とは別の新しい素材、コットンヘンプのドライタッチな風合いが特徴です。

ナチュラルなヘンプの毛羽を生かしアンティークな印象に仕上げています。

形はリーバイス501の66年モデルをベースとし、ウエストのアジャスターで

ベルトレスでゆったり穿けるゆとりのあるストレートシルエットです。




どれも違うイメージで穿いて頂けるデニムです。

どれも古着のディティールを生かした雰囲気あるスタイルなので、

デニムを簡単にうまく穿きこなした雰囲気になれるのではないでしょうか!?笑

定番スタイルでありながら、アップデートを常にしているアイテムなので

まさにベーシックで新しいスタイルを身につけて頂けると思います☝️





トップスや小物なども増えて来ています!

今の気温に合わせ、冬のアイテムとの組み合わせをして頂ける様な

アイテムが入荷しております。



あともう少しで、この悩ましいオーダー期間も過ぎていくと思いますので

今後はもう少しマメなご紹介をしていきたい気持ちではありますが💦😁

来てみたらこんな物があった♡!という出会いも良いなと思ってます。。☺︎

とはいえ、すでにご来店頂いて・・ありがとうございます💕

”次回のBATONERのご紹介期間”も次の日曜日までです!

引き続きご来店お待ちしてます。


3月からは定休日が火、水に戻ります。

よろしくお願い致します🙇‍♀️

私がオーダー悩んでいる時もぐーぐー寝てる🐱





Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com