2022/02/18 20:29

こんにちは。


もう、こんばんはですね☺︎

今日もなんだか寒い・・

でも最近は日差しが明るくて、室内にいる分には春気分です🎶

では今日も新作紹介を😊

・・と言っても紹介が遅くて、もう少し前に来てましたが。笑



HERILLの定番スタイルのデニムパンツです。

タグを今までそんなに見てなかったみたいで・・

この画像、素材・色合い・デザインなど、タグがすごく映えてないですか✨

服はもちろんですが、、タグもとても良い感じと改めて気付きました☺️


HL Denim Tuck 4PK

ウエストから裾までゆったりとしたシルエット。

ジーンズをアレンジしたスタイルでタックを付けた作りです。

5ポケットではなく4ポケットにしており、カジュアルではありながら

スラックス然とした、上品さも感じるデニムパンツとなってます!



着用です😊

※試着が夕方で、色味は上の画像↑が正しいです💦

展示会でこちのパンツに関してお聞きしたのは、

「ゆるいけどゆるくない・・・」というワード。。

まさにそんな感じです!

通常はゆるいとカジュアル感が前面に出る気がしますが、

こちらは素材の良さが出るアイテムとなっており、

メンズライクですが上品さが感じられる雰囲気が女性にもとてもおすすめです。

レディースにはやはりない感じのパンツです。。☝️

15ozのしっかり素材ですが、着た感じはしなやかで柔らかさを感じる風合い。

ゆったりなのにシルエットのきれいさが出るのは、この風合いあっての事ですね!

そして着心地(サイジング)はとても楽です☺️

あとは、“加工映えする生地が出来た。”との事で、履いていって

どの様になっていくのかも楽しみな点かと思います✨✨



最近は三連休ですぐに週末です😁

ご紹介出来てない新作も来ております。

ご来店お待ちしてます♬




Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com