2022/02/07 16:00

こんにちは


20/80のシルバーアクセサリーも入荷しております😊

以前より取り扱っており好評なこちら・・!

定番的なアイテムが多いので欠けてた分などがまた揃いました!

シンプルでユニセックスな雰囲気な点が幅広い方に好評です♡



着用してみました☺︎
細めのチェーンのブレスです。

華奢なチェーンとは違う、存在感のあるチェーンですが細め。。という感じが👌😊

単品でも、何かと合わせても良い感じで着けて頂けます♡

そしてリング。

同じデザインでチェーン部分が違います☝️

左側がボールチェーン、右が普通のチェーンを使用しています。

アクセサリーの留め具部分をモチーフにしたデザインとなってます👍






右側のバングルより・・・

シンプルなバングルです。

USネイビーのIDブレスをベースにしたデザインです。

ずっと定番で人気があるモデルですが、幅違いで展開をしており

太さ違いが分かるかと・・4サイズ付けました。笑

と言っても一番太い物は私物ですので💦右側の3つで見て下さい。。

こちらも単品でも、他のアクセサリーと合わせても良い感じです☺️


同じデザインを用いたリングも。。
こちらは一番太い幅のデザインをオーダーしました。

バングルのように後ろが空いたデザインなのでサイズ的にも幅広い感じです☺︎

もちろんこちらも2サイズです。



全てシルバー925です。

シンプルなので色々と合わせて購入頂いたりもしています。

合わせると少し凝った感じに見えたり、、、

おしゃれ度がぐんと広がります✨✨

春夏はもちろんですが、今の時期からもさりげないデザインで

長袖の手元にももちろん活躍してくれます💪

あるとないとでは全然違う…と言って頂いてます。笑

ぜひお試し下さい😊



今週も火、水、木と休みです。

よろしくお願い致します🙇‍♀️

また金曜日、お待ちしております♬





Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com