2021/12/10 17:23

こんにちは


昨日のバトナー・カシミヤマフラーのご紹介の際に出て来てたコートをメインに

本日はコート類をご紹介します🎶

こちらです!


カシミヤマフラーと、

上がオーラリー、下がPhlannelのコートです。




ではまず上から・・

オーラリーはチェスターコートのスタイル。

ビッグシルエットではない、少しかっちり感のある雰囲気が新鮮で

着た際には長すぎなかったり、、分量がありすぎたりもしないので

すっきりとしていて重さも感じません☝️

最近はラフなスタイルがメインという方も多いと思い、

あえてこの様なスタイルをオーダーしたという点もあります😊

羽織るだけでサマになるコートです!

↑のディスプレイはブラウンで、色違いはイエローベージュです。
店頭にかかっているととてもきれいな薄いイエローなのですが、

実際はくすみもありながら透明感のあるイエローベージュで

着た際には馴染みやすいおしゃれなカラーになっています♪

裏地はかなり光沢があり、高級感のある感じでした✨

ブラウンの裏地はブラウンです。

素材も作りも上質感があるとてもきれいなコートですが、

日常のラフなスタイルぜひ羽織って頂きたいです!😊

・・もちろんきちんと着たい際には間違いないですが。笑




そして下のPhlannelのコートです。

渋目のブラウン系のチェック?千鳥?の様な織りとガウンスタイルが素敵なコートです!

(カラーはベージュ×グレーです。)

こちらも上質感漂う一着ですがガウンスタイルが何と言ってもポイント!

この生地で、リラックススタイルに仕上げている部分がとても良い感じです♡
こちらもどんなスタイルにもぱさっと羽織るだけで雰囲気あるスタイルに仕上がる一枚☝️
裏地は抑えめな光沢ある上品な生地です。

そしてベルト締めても良い感じ♬

こちらもオーラリー と同じくで、、コート自体の分量はそんなになので

シルエットはすっきりめです。


ツイード素材の為、ベルトは上の様な状態でも滑ってこないです👍

どんな感じで結んだら良いか・・など悩まず着られるのも良い点の1つです😁

色違いはネイビー×グレーです。

裏地はネイビー。

こちらはこちらで素敵な色、生地感です✨

上質感がより前面に出たカラーかと思います。

前を開けてる際と閉めてる際でイメージが変わる点も魅力です💓




さらに・・
こちらのSCYEのコートも着て見ました。笑

定番で昨年も人気だったアイテムです!

上質でスタンダードな着やすいPコート。

サイの定番コートの中では新しめなデザインで、ゆとりある作りな点も

しっかり素材でも着やすい👍

肉厚感がありながらもしなやかな風合いがやはり素材の良さ現しております☺️

(どれもそうですが・・)




どれもとても上質なしっかりとした素材使いと作り、という点では

絶対に満足頂けるとアイテムかとは思いますが・・

さらには普通の日常スタイルを急に格上げしてくれる事間違いなしの点が

特におすすめの点でもあります!😊




最近はディスプレイにコートは欠かせない時期となって来ており

他にもこの様なディスプレイも好評です!
*その後、こちらのブルゾンは完売いたしました・・

現在は似たイメージ(色)のこちらに変更しております。笑






ご来店のお客様はやはりディスプレイを見て下さる方も多く、

またその際には単品よりも、スタイリングを見て頂く事が多い気もしてます。

それによりセットでインナーやボトムが注目されたりする事も・・👀

でも私の場合、ディスプレイはたまたま今回はそれとそれを合わせている、、

という感じでもあるので、

実際は他のディスプレイ同士で、中身とコートを入れ替えたりしても

大丈夫なスタイルだったりもします。笑

という事で、組み合わせは色々なので…ご来店の際にはディスプレイ以外にも

気に入って頂けるスタイルを提案できたら嬉しいです☺︎

色々な合わせで着て頂く事ができるコートが揃っております🧥

ぜひ見にいらして下さい!





Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com