2021/12/02 18:09

こんにちは


毎日寒くなって来ました。

最近はバトナーのニットのご紹介が続いていますが・・

今日も引き続きです!笑




今日はちょっと女性らしいタイプのアイテムを。。🎶
風合いや色合いが優しいシリーズです😊

左と中央は毎年の定番素材、キッドモヘアのシリーズです!

そして右側は今季からの新素材、なんとブルーフォックスになります🦊





上品な光沢感と柔らかいモヘヤの風合いが特徴のこちらのシリーズ、

定番素材のモヘヤは、南アフリカで生後1年未満のアンゴラヤギから採取した

希少なキッドモヘヤにウールをオリジナルでブレンドした素材となります。

こちらはふわふわな毛足の長いモヘア素材を使用し、

畦編みにて仕上げられたクルーネックです。
ふわふわとかわいい印象ですが、毛足の奥に見える畦編みの編み目も美しい・・✨

シンプルなクルーネックのスタイルというのは変わらずですが、、

モヘヤとウールの配合だったり、クルーネックの首あき具合や

サイズ感なども、毎年全く同じという訳ではないですし、

大きな点ではカラーも変化したり・・

その年毎にアップデートを繰り返しているアイテムの1つかと思います!

ふんわりとした厚みのあるニットですが、糸自体は細くて

編み地にてボリューム感を出しているので軽い着心地です♬

以前のオーダーとは色味を変えてのオーダーを意識しており、

今年は最初のイエロー、こちらのオレンジ、完売したブルーにて

オーダーしました!

どの色もきれいなのですが・・きれいというのも服に合わせた際に

おしゃれに、合わせやすい、雰囲気あるスタイルになる

色のきれいさという意味での”きれい”です!☝️☺️




同じシリーズのカーディガンは、今年はこのグレーに。。

こちらも型的にも定番で、ほぼ毎年オーダーしているかと思いますが・・

アクセントになる薄いきれいな色展開でオーダーしたり、

ベーシックカラーに絞ったり、、

その年毎に考慮の上、色選びをしています☺︎

って事で、今季は羽織りの色味として合わせやすそうで

アクセント的にも便利そうなこちらのグレーを一択で選びました。

シックで、女性らしさやかわいさもある、微妙な色味のグレーです♡

ざっくり羽織れるサイズ感は軽いアウター感覚でお使いになる方も多く、

(薄手ニットやスウェットに羽織れる感覚です)

車で移動される方にはとても重宝頂いてるアイテムです👌




最後は今日の中でも一番フワフワ感がすごいこちら♪

新素材のブルーフォックスのニットです🦊

以前から定番でカシミヤフォックスのシリーズには使われていた素材ですが、

この度、フォックス100%にて新しく発売となりました!

希少性の高いブルーフォックスにて作られており、

色味はフォックスの持つナチュラルなそのままの色味です。

今まであったどの素材とも違う風合い、軽さです😊

フォックスの持つ独特な、毛が立つ表情が特徴となったニットです。

横幅が緩めで丈が短め、首の詰まったスタイルで

ハイウエストのアイテムやスカート、ワイドパンツなどとも

相性良く着て頂けるスタイルかと思います👍

ふわふわ感が本当に目を引く風合いで、お店でもお客様の注目を浴びてます。笑

そして、持ち上げた際は軽さにびっくりです😲




最近はバトナーばかりのご紹介が続きましたが…

バトナー以外にもニットはあります!

Phlannelのニットも好評❣️

(なかなか詳しく紹介できてはいないですが・・笑)

またニット以外の暖かく過ごせるアイテムも・・🎶

引き続きご来店お待ちしてます😊







Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com