2021/11/21 21:57

こんばんは


今日もたくさんの方にご来店頂きました🎶

土日ともにありがとうございました😊

ニットがちょうど入っていて良かったです✨

入ったから来て頂いたのかも知れませんが・・笑

どちらにしてもご来店の方には色々見て、選んで頂けて良かったです☺️

今週で完売した物も割と出てきました。



本日は、昨日に引き続き、最近入荷のバトナーのご紹介です!

今日は定番ノルディックシリーズを。

毎年定番で出ているこちらのシリーズですが、今年はこちらの4色、

ブラック、アイボリー、ベージュ、ネイビーになります。


・ネイビー

スーパーキッドモヘヤ、ベビーアルパカ、良質な膨らみあるウール、

という、厳選した3種類の天然素材を黄金比でブレンドし

オリジナルで作成したノルディックになります。

軽く、暖かく、豊かな風合いが特徴となった定番シリーズです。


・ベージュ


・アイボリー


・ブラック



もう何回も毎年見ているのに、、やはりかわいい♡

寒くなってくるこの時期に改めて見ると、なおさらなのかも知れません。笑

冬らしい気分が高まるニットですね♪☃️

毎年似ているけど、、やはり毎年違います!

カラーはもちろん、、今年は首あきがややゆったりで、

糸の風合い…?(編み地の風合い…?)もなんだか柔らかい気がします。

さらに着やすそうです。

毎年、3種の良質な天然素材のみで表現されたこのふわふわな風合い。。

でも天然素材だからこそ、その年その年で全く同じでなく、

むしろ違いが、進歩してる感じで良いな〜と思います😃



柄や色使いももちろん毎年同じではないです!

今季はこの様な感じ。。

手前からベージュ、アイボリー、ブラック。

*ネイビーは上の方の画像でご確認下さい😊

それぞれのカラーに何色を組み合わせるか、というのもセンスですよね!😉

・・悩ましい4色です!




そして昨年にひき続き、今年もカーディガンが出ています。
昨年と色合いも違いますが、大きく見える点ではネックの作りが変化しています。

昨年はプルオーバータイプと同様なネックの作りでしたが

今年は端がクルッとなった作りになっています。

(なんと呼べば良いのか不明で…笑)

首回りのボリューム感が減るので厚地でもスッキリ見える様に思います👀

色柄はプルオーバー同様ですが、

カーディガンは羽織りと言う事で、合わせやすくスタンダードな雰囲気の

ベージュとブラックにしました。

シャツやブラウス、Tシャツなど、薄いカラーのアイテムに羽織るのに

使いやすい2色かと思います👌




他にも凝った作りのニットが色々揃ってます!

バトナーも、それ以外も!☝️

またシンプルなアイテムもです!😊

ぜひご覧下さい🎶


明後日、23日・火曜日は祝日の為、営業致します。

ご来店お待ちしてます!





Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com