2021/11/20 20:03

こんにちは


今日は日中暖かでしたが、本格的な冬アイテムが色々と好評でした!

ありがとうございました💕

本当は早い時間にブログを書こうと思っていたのですが

気づいたらもうこんな時間に。。。😲



一昨日、たくさんバトナーのニットが入荷して来ました!


ざっくりからフワフワまで・・・

また、マフラーや帽子などの、いつもはない感じのニット小物なども・・♪

もちろん少し前から入荷しているすっきりシンプルな物もまだあります!




本日はその中から新作のこちらを取り上げてみます😊

BATONER  /  SPREED ALAN CREW NEVK
素材はシェットランドウールの手つむぎ風の極太スラブヤーンを使用。

様々な凝った柄編みのミックスも目を引くポイントです!

首回りから広がっていく立体的な球心柄編みが、他ではなかなか見ない感じの

アランニットとなっています。

超ローゲージのざっくりとした手編みの様な風合いで凸凹感が特徴…

仕上がりを考え、糸から製作するBATONERならではのこだわりと

技術が活かされた逸品です👍



以前からの定番ノルディックニットも変わらずとても人気ですが、

この新作は近い感じを持ちつつも、カラーや素材はシンプルな仕上がり。。

無地タイプのノルディック・・といったイメージでもあります☝️

こちらも一枚で冬らしさが出せる主役となるニットです✨

カラーはアイボリー↑と、

ベージュ、ブラック↓になります。
ベージュは所々にカラーネップが見えるミックス調な色味で

ライトグレーの様な感じもあるナチュラルなベージュです。

ブラックはソリッドなブラックではなく、

こちらもちょっとミックス感のあるチャコールグレーの様なブラックです。

表面に白い毛羽感があり、柄を浮き立たせてくれてる気がします。

せっかくの柄編みなので見える方が良いですよね🎶

レディースサイズ、メンズサイズともにこちらの3色です!



新作・定番揃っている現在ですが、

定番スタイルでも色柄が変わったり、、ちょっとした風合いやサイズ感が変わったりも・・

毎回同じ様に見えても実は徐々に進化していたりもします。

もちろん新しいアイテムはまた、素材やスタイルなどに新鮮さがあります!

秋冬アイテムもこれでもうほとんど入荷し終わった感じです。

ちょうど寒くなってくるタイミングで揃って良かったです☺️



気になるアイテムがありましたらぜひご来店お待ちしてます!

画像だけで見ているのと直接では違った発見もあり・・

着てみて思わぬ出会い♡となる方もいらっしゃいます。笑

ご来店お待ちしてます😊





Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com