2021/10/08 17:55

こんにちは


定休日明けの昨日はまた色々と商品が届きました!

昨日ブログを書きたかったのですが

時間がなくなってしまいました・・・

と言う事で、今日はまず初めにブログから始める事にしました。笑



BATONERから定番のシグネチャーニットも来ました。

定番シリーズなので毎度オーダーしており、ベーシックなスタイルが特徴でもあるので

いつもカラーもベーシック・・って感じだったのですが、

毎年の事なので今回は少しカラーを意識してみました。

何と言っても全面の畦編みが印象的で、一枚でサマになるニットなので

一枚着でかわいく、かつ馴染むカラーを選んでみました☺️

上からくすんだオレンジ、くすんだベージュ、くすんだパープルです。。

デニムやチノ、ベイカーパンツなどのスタンダードなボトムや、

コーデュロイやウール、チェックなどの秋冬らしい温かみのある風合いにも。。。!

ニット自体のかわいさも出るし、季節感のあるおしゃれな色合いだと思います🍂



スタンダードなカラーが良いな〜と言う方には、

少し前に入荷しているこちらもおすすめです。笑😉




その他、メンズや小物類なども入荷してます!
写真は忘れましたが・・汗

昨年も好評だったカシミヤフォックスのスヌードも来てます!🦊




SCYEからも小物が入荷です。

以前より好評なレザーの巾着に新色が☝️
ヌメのポケットとのコントラストが近くて、ブラックとはまた違った良い感じです😊

明るめのトーンが、茶系のスタイルの際などにも良い感じです♡




キーチェーンとしておすすめなこちらも!

どちら側も使用できるつくりで、
すぐ外したりする物を↑こちら側に付けたり、

特に外さない物は↓こちら側に。。などの使い分けも👍

本来はウォレットチェーンらしいのですが、、、

バッグにつけたり、

輪にしてそのまま持ったりが個人的におすすめの使い方です😁



簡単に取り外しが出来るので↑の様に使うのもおすすめです。

鍵がすぐに見つかります♬笑

あとは上下をくっ付けて輪にして使うのも・・👌
厚みのある牛革(ブライダルレザー)に、丸みを帯びたブリティッシュスタッズが

取り付けられています。

このまま手に持ってお使い頂いたりも便利です!

携帯やお財布だけで持ちたい際にもとても便利ですし、

あとはこのままバッグの持ち手に取り付けたりも。。
・・この様な感じで色々な使い方が出来ます!

工夫次第でもっと良い使い方もあるかもしれません。笑

プレゼントなどにもおすすめです☺️




最後はMARROWです!
先月の初めに入荷したこちら、

その後好評で結構欠けが出ておりましたが再入荷して来ました!

また一通りが揃ってます😊
気になっていた方はこの機会にぜひ🎶



本日は早めに始めたつもりが、、気づけば閉店間近となっております😰

でも時間内には終わりそうでちょうど良かったです。笑

本日もご来店頂けて嬉しかったです♡

ありがとうございました。


引き続き、週末もお待ちしております!😊





Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com