2021/09/26 17:55

こんにちは


今日は急に涼しくなりました!

とうとう本格的に秋になるのでしょうか。。

そろそろ本格的に秋物が着たいこの頃です😊



本日は羽織りアイテムを中心に、、

まずはすぐにも着て頂けるこちらから!
USミリタリーの古着をオマージュしたジャングルファティーグジャケット。

本格的な見た目ながら、素材にはCIOTAならではのスビンコットンを使用した

とても柔らかで、滑らかさを感じて頂ける仕上がりです。

しっかりと目の詰まったきめ細やかな表面は光沢ある深い色合いです✨
加工のないきれいな風合いなのもハードにならなくて良い感じです。。

大きすぎず、程よいゆとりのサイズ感は羽織るだけでこなれた雰囲気に・・♬

Tシャツ〜スウェット、ニットまで・・何にでも羽織れます!

くしゃっと軽く羽織れる感じのアウターとして、

まだ寒くない時期には半袖やノースリーブに。。

本格的に寒い時期にはコートの中に着て頂くというのも良いと思います👍

Gジャンみたいな、防寒過ぎない立ち位置で…

気温に合わせ幅広く使えるイメージの一着です!



もう一着の同じくCIOTAの羽織りがこちら。
他のアイテムと同じく、こちらもUSミリタリーの

空軍のフライトジャケットをオマージュしたMA-1です。

表面はスビンコットンと高密度ナイロンツイルを使用しています。

裏地にはキュプラを使用、

中綿に軽く保温性の高い高機能綿を使用しています。
ディティールなど細部にまで拘った雰囲気ある仕上がりです☝️

そして着心地は、、こちらもとても軽いです☺️

本格MA-1というと生地や中綿などだけでも、割と重さが出ている物が

多い気がしますが・・笑

横幅緩めで丈が短いスタイルですが、バランスが良い感じで

全体がすっきり見える気がします。

ゆったりなのに体にしっくり馴染む着心地でした👍(Gジャンもそうです!)

早めから着れそうな見た目でもありますが、実際は中綿の暖かさもあり

寒い時期にも活躍してくれる実用性あるブルゾンです!




ミリタリーなアウターは見た目的に存在感があるのですが

意外に何にでも合いやすく雰囲気の出るスタイルです。

ベーシックな羽織りアイテムの1つとしてとてもおすすめです♬
参考までにお店のディスプレイに合わせてみました😊

(手抜きで💦袖は通さず肩掛けスタイルとなっておりますが😅)
どうでしょうか・・☺️

どれとどれも良い感じに合いますね!



CIOTAのアイテムは上質素材にて作られている点はもちろんですが、

独自なアレンジなどでない・・”昔ながらの本格的なスタイル”を

忠実に再現している点も魅力的な部分かと思います。

その為、さまざまな方のスタイルにも

それぞれ合うのかな〜とも思いました。

ぜひご覧になって下さい!




インスタに掲載はしましたが、

ブログではこちらを載せてなかった気がしますので…

ベイカーパンツも入荷してます!

今季からスミクロも新しく発売になりました!

こちらもアウター同様の、昔ながらのそのままのスタイルを

上質素材により表現したCIOTA独自のスタイルとなっています。

とても穿き心地良い風合い、すっきりとしたシルエットが好評です🎶




日々、新しいアイテムが入荷中の毎日です。

インスタやブログへの掲載が追いついてなくて、

その前に無くなってしまうアイテムなども。。

チェックしてからご来店・・という方も多いとは思うのですが…

「何かあるかな〜🎶」と気軽に寄って頂けたら嬉しいです♡

きっと何か良いものを見つけて頂ける時期かと思います!

これからは少し寒くなってくる頃に着たいアイテムに変わって行きます。

早めの秋物は今の時期がおすすめです!





Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com