2021/09/16 18:24

こんにちは


朝夕は涼しくなって来ましたね。

今日も気になるアイテムを見にいらしてくださる方がいらっしゃって

1日が割と早く過ぎて行きました。

ありがとうございました😊


で、本日のご紹介ですが・・・

もともとは7月末ごろに、秋物として入荷したのですが

好評で秋になる前に姿を消した(笑)20/80のアクセサリーが

この度再入荷しました!

本日早くも見に来て下さる方もいて、、再オーダーしておいてよかったです♡

前回も実は、SNS用に写真を撮る前に売れてなくなってしまった物もあったので・・

今回オーダーしているのは以前と全く同じって訳ではないのですが、

一回は入荷しているアイテムの中からオーダーしております♬
素材はシルバ−925です。

デザインはUSNのIDブレスレットなどをベースとしアレンジされた雰囲気のアイテムなどで

ユニセックスでシンプルな、さり気なく身につけられるアイテムが揃います☺️

かといってシンプル過ぎる感じとは違う、

物足りなさのないシンプルです☝️笑
ブレスやリングの端部分や裏側に細かな刻印が入っているのも

注目ポイントです👀




着用イメージは前回の写真ですが。。。
ブレスだけ、や

リングだけ、ももちろん存在感ありますが、

シンプルなアイテムなのでブレスとリングや、ブレスとブレス、、

などの2個付けもさらに雰囲気がぐっと高まりおしゃれな手元に!

そういった購入の方も割といらっしゃいます😁



↑写真は半袖ですが。。。

秋用にもともとオーダーしていたアイテムで、

長袖の手元にもさり気なく存在感を放ってくれます♫

今回、ブレスもリングもサイズ感を広げてオーダーしましたので

つけて頂ける方の幅も広がっていると思います。

大柄な女性の方や男性にもつけて頂けると思います。



最後に別のアクセサリーも・・

以前より好評なJANE SMITHのアクセサリーの新作も入荷してます!

ピアスは以前のままのスタイル、イヤカフは新しいデザインです。

このように開きます。笑

つけやすくポイントになる、耳元を飾るアイテムです✨



来週はまた祝日が2回もあるのですね!

9月も末になってくるので次はそろそろニット類なども入荷して来ます♬





Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com