2021/08/30 16:16

こんにちは


最近はまた暑い毎日ですね。。💦

もうすぐに9月、と思っていても意外になかなか9月にならないです。笑

でもお店には秋物が増えてきてるし、

もう夏物を着る気分でもないし、

早く夏から秋へシフトしていきたい気分です☺️

という事で、また最近の入荷品をご紹介します!



グラフペーパーの定番ボーダーに新色が追加されました。
アイボリー×ブラック(新色)とブラック×グレーです。

グラフペーパーオリジナルのボーダー生地を使用したこちらのロンTEEは

フレンチなディテールとアメリカのディテールがミックスされた一枚です!

リラックス感あるゆったりめなメンズライクなスタイルと

上質な風合いが見て取れる光沢感を感じるきめ細やかなコットンの風合いが

特徴となっています
(着用イメージ。*ポケットは付いていないタイプです。)

バインダーネックがメンズライクなTシャツにかわいさをプラスしてます。。☺️

日常からとても重宝する一枚です👍



シンゾーン のフレアレギンスです。
ジャージの様なストレッチ素材を使用した細身のフレアパンツといった見た目、

実はウエストゴムで伸縮素材なのでレギンスの様な簡単な作りなっており

日々のボトムとしても、何にでもすっきり合わせられます!

上のボーダーロンTEEなどにも👌なボトム・・・😊

そして扱いなども楽なので重宝して頂ける一枚かと思います。




シンゾーン ついでに、、笑

以前に入荷したとご紹介済みのスカートのルックも貼っておきます😁
柄はこちらです。

Tシャツなどにすぐにも着られるスカートです!




オーラリー のスウエットも入荷しておりまして、

まだ暑いながらも・・早めに動きが見られています👀

今期はこんな感じです!
↑ パンツも入荷してます!
パーカーとモックネックです。

いつも通りな柔らかでさらりとした風合いの着心地良い素材、

楽に着られるスタイルなのに簡単にサマになる

こちらも日常から重宝するアイテム☝️

どちらスタイルもカラーは3色です。
左より、ダークブラウン、トップグレーベージュ、ライトピンクです。

他にも現在オーラリー は、昨年も好評だった薄くて軽いもう一型があり、

そちらもとても好評です!



長くなって来たので、あとは簡単な1カットづつで画像のみ貼っていきます😅
パンツやトップスも早めから着られるアイテムをメインに入荷しています。

またバッグやアクセサリーなども気分を変えてくれますね!

9月からはさらに色々と増えていきます♬




今週は通常のお休みとなります。(火、水休み)

休み明けには9月になりますね!笑

また雨が多くなるみたいなので涼しくなる気もしますね。。

秋気分で9月を迎えたいと思います😊

ではまた木曜日のご来店をお待ちしてます!







Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com