2021/08/16 21:23

こんにちは


本日はお休みのお知らせです。


今週は 17火、18水、19木 と3連休です。


ご確認よろしくお願い致します🙇‍♀️

また金曜日お待ちしております!😊




そして、

写真はHERILLのカシミヤニットです🐐

最高峰カシミヤのゴールデンキャッシュを使用した、

昨年も人気だったホールガーメントシリーズ。

クルーネックプルオーバーとVネックカーディガンです。



この上品なベージュカラーは素材本来の色味そのままとなっており

(ゴールデンキャッシュと呼ばれる所以です)

もともとかなり細かな繊度という点も特徴で、

とても柔らかで滑らかな肌触りなのですが

さらにホールガーメントの作りにより、

着る際や、着ている際にも、どこにもつっぱり感などを感じない

かなりスムースな着心地にも風合いの良さを感じて頂けると思います☝️

繊細な糸で柔らかに編まれたニットは、とても軽く

まるで着てないかの様な着心地です。笑

滑らかな表面の光沢感や繊細なフワフワ感が分かるかと

寄りでも撮ってみました。



形はメンズライクなスタンダードなクルーネックとVカーデです。

全体的にゆるく着られるラフさがポイントのスタイルですが、

リブ部分はキュッと詰まる様にしているので

体型や合わせるボトムにかかわらず、すっきりと

バランスの取れる点も好評です!



HERILLの中ではかなりコスパ良いこちらのシリーズ、

一番薄手で早めから着用できる点もおすすめなポイントです!




(レディスサイズはまだ未掲載です・・)







Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com