2021/07/29 18:17

こんにちは


先日ご紹介した20/80のシルバーアクセサリーの

着けた感じを撮ってみました😊




まずは、全貌がこちらです。
3)のIDバングルのみ以前より取り扱いのあったデザインですが

あとは今回から新しく取り扱っているモデルです。

なので新作を中心にご紹介して行きます!





1)と4)を一諸につけました😊
シンプルながら細かな部分までこだわったデザインで

裏側の留め具部分やバングルの端の刻印などもかわいいです💙

もちろん単品づつで着けても存在感あると思います☝️






次は3)と4)の同じデザインのIDバングルをサイズ違いで・・
サイズ(太さ)の比較になるかな・・と思い。。。

ちなみに幅は5mm、8mmです。

このシリーズはもっと細い物も以前から人気があり

購入頂いてる方も多いので、

この様にサイズ違いをプラスしていってもかわいいです🎶

という事であわせて撮ったのもあります。笑








これは4)と、同じくIDシリーズのリング5)を合わせました。

バングルは単品でも存在感ありますね!😉

8mmの幅が太すぎず、華奢すぎずな良い感じだと思います。

リングも実は色んな幅があるのですが、こちらは一番太い13mmをオーダー。

シンプルなので太めでもさらりと着けられると思います✨

バングル同様に裏側部分が切れているのでサイズの幅もかなり広く

いけるのでは?という部分も便利な点です。笑

親指〜小指まで合うデザインなのでお好きな指に・・☺️






次はリングのみ変えてます。
リングは6)で、バングルは同じく4)です。

凝ったデザインに見えるこちらは、実はバーエンドブレスレットの留め具を

そのままリングに用いたデザインになっています。

留め具のTバーとリングをヘッドにしボールチェーンを組み合わせております。

言われたらそうなんですよね!






そして最後はこちら。

リング6)はそのままで、ブレスは2)のIDブレスレットです。

こちらのIDブレスも幅違いがいくつか出ておりましたが

こちらは一番スマートなタイプ。

IDプレートとチェーンの組み合わせです。

ジャラッとし過ぎない繊細さも感じるチェーンと、

でもIDプレートの存在感も感じるサイズです。

良く見るサイズよりもスマートなイメージ。。






いかがでしたでしょうか?

シルバー925なので肌につけた際の色味的にも存在感があります👍

華やかにしたいという感じのアクサリーとはまた一味違った雰囲気が

日常から身につけておける一品という感じで

そんな所もおすすめなポイントです😊

ちなみに現在あるアイテムの価格は1万〜2万の間くらいになります。





今回ご紹介の20/80のアクセサリーは

ヴィンテージのミリタリーがデザインベースの物が多く、

ユニセックスで飽きのこないデザインという部分も魅力ですが、

アレンジの程良さが女性にもとても使いやすいと思います!

(ちなみに今回のアクセサリーはレディスサイズで取ってます)

ちょっとメンズっぽい感じが良かったり、、

でもメンズのゴツすぎる感じとはまた違って・・

もともとお持ちのアクセサリーと合わせてもお使い頂けると思います👌





2度目の最後になりますが。。

これは私物のIDバングルの13mmです。

今回お店用に新しく入れた4)の次に太いタイプです。

結構存在感あって単品でも年中使っています。

ずっと使っていたらこの様にピカピカのシルバーになりました😺

参考までに・・





今の時期は服装もシンプルなので、よりアクセサリーが映えますね!

と言いつつ、秋冬の長袖の際の手元にもおすすめな秋冬新作でもあります😄

ぜひ見にいらして下さい。



引き続きBATONERの受注会&SALEも行っております。

ご来店お待ちしてます🎶






Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com