2021/06/10 14:47

こんにちは


すっかり暑くなりましたね。

今週のお休み(昨日、一昨日)は日中外にいたら汗をかきました💦

という事で本日は涼しくて着心地良いパンツを!



グラフペーパーのサテンイージーパンツです。
ウエストはゴムでとても楽なのですが

シルエットは通常のファスナー付きのパンツに見える様な

すっきりとしたきれいなシルエット、

という点がポイントです!☝️
Graphpaperの定番のワンピースと同素材で作られています。

ワンピースをお持ちの方でしたら、その着心地の良い風合いを

わかって頂けると思うのですが、、、

スルスルとしてサラサラのとても気持ち良い肌触りで、

薄すぎず、厚すぎない、程よい重みのある上品な光沢と落ち感、

実際はカジュアルに普段から着やすいのに

着てるととても上品に見える生地感です👍

ただいまの在庫は、

上の画像のブリックという渋めのオレンジカラーと、ブラックになってます。
ウエストには同素材の紐も通っており、そちらでも調整出来ます。
シワも気にならず、また洗濯可能な点もとても好評な部分です☝️

ウエストゴムとは一見 見えない雰囲気なので、

黒だとまた幅広いシーンで使えそうですね!😉

実際、パンツもワンピも、、

”この素材・形だったらカジュアル〜フォーマル的な感じまで行けそう。。🎶”

とおっしゃって頂く方が多いのも事実です。笑




定番素材&形にはなるので一年中使って頂けるアイテムとなり

そんな部分も好評ではありますが、

見た目よりも通気性ある快適な風合い、

また意外に気を使わず着て頂ける生地な点も

オススメの大きなポイントです!

春にももちろんおすすめですが、

暑い夏の間や、秋口のまだ暑い時期にもとても重宝頂けると思います。



こちらはもう以前に入荷してはいたのですが、

実際はこれからの時期にぴったりなアイテムかと思いますので

このタイミングにてご紹介してみました☺︎

トップスに合わせるTシャツも揃ってます。

また他にも涼しいボトムなども・・!




そして、本日ご紹介のパンツと同素材のワンピースも再入荷しております!

定番の人気のワンピースです。
こちらもサラサラとした風合いが心地よい。。

ゆったりした楽な着心地でもすっきり見えるシルエットな点も

とても好評です♡



日常〜お仕事やお出かけまで、、

幅広く活躍するパンツ&ワンピースです。

時期によってはセットで着て頂くのもおしゃれですね!

モードな感じです😊









インスタも見て頂きありがとうございます。
いいね!いつもうれしく思っております😊


お問い合わせはメール、もしくはLINEでお願い致します。
mail : a.flatshop@hei-corp.com

よろしくお願い致します🙇‍♀️☺️