2021/06/07 21:04

こんにちは


先日インスタにて入荷のご紹介をしました

バトナーのTシャツ類の形などを今日はご紹介します!



まずはこの雰囲気ある細ボーダーシリーズ。。
カラーは左からブラウン、アイボリーです。
半袖タイプと、

ノースリーブです。
割とコンパクト目に見えるのですが、着ると程よいゆとりの

スッキリとしたサイズ感・・

細かなマルチボーダー柄が昔っぽい様なかわいさです♡

素材は超長綿を使用し編み立てており薄手でハリのある風合い。

上品さを表現する為に表面の毛羽をカットする加工をしているので

光沢感のあるつるっとした風合いです。

もちろん肌触りも👌です。



次は毎年好評なこちら!
2種類のリネンを使用した光沢感と柔らかな風合いが特徴です。

そしてその風合いを生かすスタイルの2型です。
透け感のあるほどの薄手の涼しげな風合い、

そしてドレープ感の出るAライン、

首空き、袖の作りは女性らしいスタイルとなっています。

形違いのノースリーブはこちらです。
スラブ感のある風合いがとても好評です。

ノースリーブは首が少し詰まっています。

首は詰めて腕は出す・・というバランスですね😉

お店の中で一番薄いカットソーかもしれません。。笑

着用されて、すごく良かった♪と毎年リピートされる方もいます☺️

暑い時期にとてもおすすめな一枚です!

もちろん形もとても好評です!

今まではナチュラルな落ち着いたカラー展開でしたが、

今回はパッとした明るめカラーで展開です。
半袖もノースリもこの4色になります。



新しくなったパックTEEも入荷しております!

広げた画像を撮り忘れましたが・・😰

通常の半袖Tシャツになります。

カラーはこちら!
左よりホワイト、エクリュ、ライトネイビー、ブラックという展開です。

この画像だけでは伝わらないのですが、、

上質なGIZAコットンを使用し、空気紡績という方法をとり

表面のシャリ感、裏面の凹凸感となる

特徴を最大限に生かした生地に仕上げて、

さらに脱脂加工を施し油分を抜く事で程よく滑りをなくし

丈夫な生地に仕上げております。

やや薄手でちょっとカサっとした風合いのしっかりめな生地です。

バトナーの中では気軽なお値段ですが、

様々なこだわりの詰まった新しいパックTEEとなりました!

ちなみにこちらはメンズサイズもあり、、メンズは白、黒です。




その他でもまだご紹介してない・・

(もしくは結構前に紹介した)おすすめなTシャツ類もあるので

ついでに写真を撮ってみました😊
モックネックとスリーブレスが特徴のTシャツ。

このスリーブレスというのがポイントですね!

着るとフレンチスリーブくらいになります。
程良い感じの硬めな生地感とカサっとした風合いでとても好評です♬

急に思いついて、ここから合いそうなボトムも合わせて撮りました。笑
参考になれば・・・😊



他にもフランネルでこのスタイル撮ってなかった様な・・
以前より定番素材として出ているライトスビンコットン素材を使用した

新しい形になります。

6分くらいの袖丈とモックネックが特徴です。
こちらの4色展開です。

どの色選んでもハズレなし、、って感じの色展開☺︎

元々はこのネックのスリーブレスのスタイルが定番で人気があり、

今回、袖ありのタイプが出たという感じな気がします。

袖あるのもますます着やすいですよね🎶




こちらも定番ですが、毎年人気なスタイル。

AURALEEのスリーブレスです。
定番の半袖TEEと同様なふわふわでとても柔らかな風合いと

シームレスな継ぎ目のないボディが特徴です。

気軽に着られるシャツですが、

なんだか袖ありよりおしゃれな感じに見えます😊

ピンクもあったのですが売り切れました。

色物も良いし、ベーシックカラーもやはり使えると思います👍



あとCIOTAのTシャツも風合い良く、

リラックスして着られる形も好評です!
ナチュラルなトーンが良い感じ。。☺︎




・・長くなって来ましたが、

最後にシンゾーンのショートパンツも撮りました!
タック入りのメンズライクなトムボーイパンツの

短め丈バージョン、トムボーイショーツです。

ハイウエストで、渡りはタック分があるので緩めとなっております。

穿きやすさを考慮した丈感となっているので

短すぎない着丈となっています。

作り的に裾に広がる様なシルエットとなり、

ショーツといっても意外に女性らしくも着て頂けるのでは。。!?😊


そしてもう1型こちら。
グラミチの人気のスタイルをアレンジしたコラボレーションアイテム。

こちらも着丈を長めにしているとの事。

ウエストゴムでこの上なく楽に着ていただけます!笑



元々はTシャツのご紹介でしたが、

合いそうなボトムも合わせて撮って見ました☺️

合わせているボトムだけでなくても・・

どれとどれでも合うかと思います!

ボトムも気になりましたらぜひご覧頂きたいです🎶



最後に・・

サイのマスクも全色再入荷いたしました!




火、水お休みとなります。

また木曜日お待ちしております!☺️









インスタも見て頂きありがとうございます。
いいね!いつもうれしく思っております😊


お問い合わせはメール、もしくはLINEでお願い致します。
mail : a.flatshop@hei-corp.com

よろしくお願い致します🙇‍♀️☺️