2021/05/30 18:01


こんにちは

今日は本当に天気が良い☀️

夏が近付いて来てますね!



今日は暑い時期にも楽に着ていただけけるこちら!
Shinzoneのサテンパンツです。

ウエストゴム仕様のイージーパンツなのでとても楽な着心地☝️

トップスをインしてすっきりさせても、、

ゆったりめのトップスなどをインしないでラフにもOKです!
メロンの表皮のようなシボが特徴的な風合いのメロンサテンです。
細かなシワ感の様な均一でない光沢感が良い感じ・・♪

普通のサテン地ではパジャマっぽくなり過ぎてしまう、という事で

選ばれた素材でデイリーに着こなしやすい仕上がりとなってます!



簡単にTシャツとの合わせもおすすめですが

もちろん他のアイテムとも。。
ジャケットもShinzone。
オーバーサイズでリネンのしっかりとした風合いが特徴です。

ナチュラルカラーも良い感じです☺️

(ブラックもあります!)

そして、脱いだ感じがこちら。
バックはMARROWのストリングポーチです。

スマホとお財布と少しの荷物を入れて簡単にお出かけできる

ポケットの様な存在感のバッグです。笑

他のバッグと2個持ちもOKです!



TシャツもShinzone。
風景の様な動物プリント。

白ではなく、、

ナチュラルのボディに薄れた色味のプリントが良い感じです♡



トップスを変えてみました。
ロング丈のTシャツ?(Tシャツワンピ)はWELLDER。

柔らかな風合いのパンツなのでなワンピースや長めのトップスとの

合わせの際にも使いやすいです👌

ちなみにバッグは20/80です。
「レザーで出来た紙袋」の作りのバッグです。笑

折って貼られた様な本当の紙袋と同じ作りなんです😊

軽くて、物もたくさん入るし、シンプルなスタイルなので

男女も問わず、テイストも問わず良い感じでお使い頂けるバッグです!
雰囲気変えて帽子のスタイルでも・・
帽子はJANE SMITHです。

もう残りわずかになりました。



さらにトップスを変えて。。
ゆったりめのボーダーTシャツはGraphpaper。

バッグはMARROWです。
ポケット付きで肩が落ちるスタイル、

横幅がゆったりで丈は長過ぎない感じです。

Tシャツの色違いはD.グレーです。(↑は黒×白です。)
パンツも色違いにしてみました。笑
このピンクは以前に何かで着用しているので、

今回はグリーンメインで撮ってみました。笑



どちらも色が特徴ですが、

よく見ると意外に渋めなカラーでもあります。

他の色味になじませる感じでも使えるし、

もちろんアクセントとして目立たせてもかわいいです♡

さらっとラフに着られるのが、

これからの時期の一番おすすめの部分ではありますが・・・☺️

シンプルなウエストゴムのスタイルなのでレイヤードの際などにも

もたつかず着やすい点も良い部分です!



着用はしてないですが、、この辺りも夏の人気アイテムです!
薄手でシャリ感のある風合いのハイツイストコットンを使用した

カットソーのカーディガン。

清涼感ある着心地で日よけや冷房対策にも◎
ゆったりとしていて、ボタンをとめてシャツ感覚での着用もOKです!

カラーは他にブラックがあります。

カーディガンも中のオールインワンもShinzoneです。



最後に、ついでにですが
サンダルはAURALEEでした。

とても履きやすい!&履き心地が、履いてないみたい・・!笑

(でもホールド感ある作りなのでとても歩きやすい)

もう残りは24.5cmのみとなっておりますが、、

とてもおすすめです!










インスタも見て頂きありがとうございます。
いいね!いつもうれしく思っております😊


お問い合わせはメール、もしくはLINEでお願い致します。
mail : a.flatshop@hei-corp.com

よろしくお願い致します🙇‍♀️☺️