2021/05/24 20:03

こんにちは


雨が続くな〜と思っていたら週末はお天気が良かったです!

ご来店ありがとうございました☺︎

そしてまたディスプレイアイテムがなくなったりした事もあり

全体的にディスプレイを変更してみました。
KIJIのオーバーオールのホワイトがここ最近人気で・・

ホワイトが完売したのでインディゴに変更しました。笑

羽織っているブラウスはMEYAME,

バッグはMARROW,パンプスはシンゾーン です。

目立たないけれど…インナーのリブTEEはPhlannelで

こちらもとても好評です♬




こちらのディスプレイは、、
TシャツとパンツがWELLDERで、

帽子、アクセサリー、ミュールがJANE SMITHです。

ミュール、帽子も人気あります♪

シンプルなスタイルも小物使いで変化しますね😉

WELLDERのアイテムは見ていく程にこだわりを発見でき、

購入後にも感想を頂く事が多いです!





ハーフスリーブのリネンジャケットと

光沢感が特徴のイージーパンツはどちらもシンゾーン 。

素材の風合いがそれぞれ特徴的なアイテムですが、

それぞれでも使いやすいアイテムです!

Tシャツは着心地が最高のCIOTAです。

バッグはMARROW。




TシャツがLENO、スカートはAURALEEです。

バッグが”20/80、キャップはFreshservice、

少しボーイズっぽいスカートスタイルですが

パールのネックレスで上品に。。。😊
ふわふわでゆったりとした着心地のベーシックな細ボーダーTEEと、

シーズン通して活躍しそうなしっかりめなコットン素材のスカートです。



Tシャツやビーサンなど、夏のアイテムも好評頂いてます!☺️



PHLANNEL SOLのウールTEEも入荷しました!


ほとんどのブランドが夏のアイテムまでほぼ入荷しています。

あとはBATONERの薄手のTシャツが来るくらいかな〜という感じです。。



最近は日によって急に暑いくらいな日もありますね!

ぜひご来店お待ちしてます😊

明日、明後日はお休みです。

また木曜日!!








インスタも見て頂きありがとうございます。
いいね!いつもうれしく思っております😊


お問い合わせはメール、もしくはLINEでお願い致します。
mail : a.flatshop@hei-corp.com

よろしくお願い致します🙇‍♀️☺️